« メイドの土産とネコ・・・ | トップページ | 白い日とネコ・・・ »

お江戸のおもひでとネコ・・・

昨日の続きで申し訳ないconfident

0803104

ついに潜入しちゃったアソコ!

秋葉原! 

色んな意味で田舎モノには興味津々な地でしょ?
いましたって!

0803105

メイドさん達ですよっ!

想像と違って意外とみなさんカワイイ女の子達でした。
coldsweats01どんな"想像"だったのか?

0803106

妹系カフェとかZEONと連邦軍って・・・gawk
看板の向こうに立ってるのは裏のお店のもの言わぬ売り子さん?
なかなかメイド喫茶を見つけることができず、やっと見つかったと
思ったらチョー混み混みで諦めました。

ぐるぐる回ってやっと可愛らしいメイドさんを発見。
ビラ配りのキャッチの女の子なのか?秋葉系アイドルなのか?
写メ撮ろうとウロウロしてたらファンの方たちが周りを開けて
面と向かって撮らせてくれました。
素晴らしいチームプレーですねぇ。
後で(仕事中に)ネットを駆使して彼女はアイドルさんと分かりました。

0803107

Mの裏側です・・・coldsweats02

秋葉原の駅前でリナ待ち中にマックへ。
マキコがベスポジを押さえてくれました。
駅前で路上ライブしてる子達がよく見えたんです。
ココは面白いネェ・・・confident

こんなわたしに付き合ってくれたリナマキコに感謝です。

0803103

ゴンさまじゃないよ。
めんまさんです。お世話係のsatoさんが抱っこしてたら
リラックスしてお腹見せてくれてました。
satoさん&相方さんといると落ち着くんだねぇ。

0803102

個人戦の時にめんまさんはネムネムでした。
疲れてたのか・・・?お昼寝の時間だったのか?
リナ&わたしに対して緊張感なかったのかい?
この寝顔見てたら、もぅゴンさまの寝顔が思い浮かんじゃって。
ネコの寝顔って見てる人を幸せにしてくれるねぇ。
ムギューって抱っこしたくなっちゃった。
肉球の匂い嗅ぎたかったなぁ~~。
satoさんに「臭いですよ・・・」って言われたけど試したかったっす。

0803101

わたし向け東京土産です。
めんまさんの手ぬぐい、ポストカード、布袋。
原宿でビニールバック買いました。←ハリポタ入れ。

派遣先でメイドアイドルさんの写メ見せびらかしたらファンが
できてました。

恐るべしメイドアイドル・・・
イヤイヤ嬉しそうに話すわたしの指揮命令者の方がチョット恐いbearing

とにもかくにも「秋葉原ツアー」が実現しちゃうかもな職場にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« メイドの土産とネコ・・・ | トップページ | 白い日とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

めんまさん、ごんちゃんに似てるね☆
素人の私には写真じゃ区別がつかないかも。。。

しかも日曜だったかな。。。テレビでジオン&連邦軍のBAR
やってたよw
やっぱり!?プラモとかが飾ってある普通の!?BARだった。

投稿: makiko | 2008年3月11日 (火) 午後 10時33分

私もメイドルさん(←勝手に命名)に会いたかったよ~(笑)
美容院なんて行ってる場合じゃなかったwobbly

お家に帰ってから、「うちのネコちゃん達は小さいなぁ」と
ぎゅーーっと抱っこしながら思いました(笑)
7キロなんてたいしたことないんだわshine

投稿: rina | 2008年3月12日 (水) 午後 07時12分

makiko・・・
わたしはねぇガンダムすきだけど、
熱く語られると引いちゃうね・・・。
メイドのファンになった指揮命令者は
ガチャガチャお土産(エヴァンゲリオンの赤い方?)を
大そうよろこんでくれましたconfident

rina・・・
7キロか・・・デブネコ界にとってはまだまだだね。
どうやら日曜に行かないと盛り上がってないらしいよ。
今度は日曜昼間に再チャレンジしちゃう?
メイドルさんはCD出るらしいよ・・・。←ブログ見つけたcatface

投稿: yosynon | 2008年3月12日 (水) 午後 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイドの土産とネコ・・・ | トップページ | 白い日とネコ・・・ »