« R35と髭男爵ネコ・・・ | トップページ | 犬猿とネコ・・・ »

爪隠す脳あるネコ・・・

最近刺々しいので爪を切ってあげましょう!と
ゴンさまに近付いたら

0803213

聞こえな・・・・い。

渋い顔してるなぁ。オッサン顔だなぁ。

0803211

寝てるんですから!

絶対寝てないと思われる。
だってマジ寝なネコは癒し顔なハズだからgawk

0803212

溢れてるんじゃないんですょ・・・

伸びをして 「さぁ降りるかな」って時だったと思われる。
暫くして降りてきたけどね。

肉球をプニっと押して爪をニョロっと出すと
足先を軽く引っ込めて爪を引っ込める confidentホホゥ

coldsweats02 どこで覚えた!?

なんだか変なワザを編み出したようですcatfaceチッ

今日仕事帰りに図書館へ寄ってハリポタ6作目を借りてきたよ。

0803215

先は長いの~。
この後は英語ですしね・・・。
今年の7月23日に日本語版が出るそうですよ。
夏休み初日(?)に売り出すとは!
夏休みにガッツリ読めってことですな?
今年は恒例の5月TOEICはパスして英語ハリーに取り組もうと思う。

ハリーの下敷きになってるのはT-キングダムのゴミ出し要領です。
他の都市に比べるとあまり細かくないかも?って思います。
この用紙が広報の付録として付いてくると
catfaceぁぁ~期が変わるんだな」って感慨深い。

仕事中に”おつかい”で「郵便局」に行ったついでに私用も済ます。
固定電話代を支払ったんだけどさ・・・

おつりがねcoldsweats02

0803214

弐千円札です!
ピンッとした弐千円札が2枚。
久しぶり!そして・・・どうしたものか?
会社の自販機って使えたかしら?
まだ市場に存在してたのね。「郵便局」だからかな?
とりあえず持ってなかったから取っとこう。

さっきカナダに帰国した元英会話学校の先生とチャットしてました。
日本語も引き続き勉強してるって言うから日本語と英語のチャンポン。
しかし、チャットってさぁ

止め時が分からないんですけど・・・think

いつも「そろそろ寝るね」とか「明日早いから云々」と入れたり
向こうから締めてくれないかなって思いつつ続けたり。
サラッとスマートに締めくくるのってどうやるのかしら?
意外と相手も同じように考えてるのかな?
何が難しいって今回の相手は時差のある海外にいるって事。
それと日本語的な遠まわしな表現が通じないって事。
キット『遠まわし英語表現』もあるんだろうけどね。
わたしの英語レベルじゃ・・・。

来年の夏はカナダに会いに行くネ!な計画は未定なのにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« R35と髭男爵ネコ・・・ | トップページ | 犬猿とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R35と髭男爵ネコ・・・ | トップページ | 犬猿とネコ・・・ »