« 腰ひもとネコ・・・ | トップページ | 蛇腹なネコ・・・ »

拗ねるネコ・・・

ゴンさまの姿が見えなくなって数分。
心配になり様子を見てみると・・・

0803161

ぶーーーーーーーーーーーーーー

どうしたのか?
なにが気に入らないのか?
ずーっとゴロンゴロン転がって時々コチラの様子を見てまた転がってた。

たぶん・・・桃さんがわたしにペッタリ貼り付いて寝てたのが
気に入らなかったんじゃないかと想像する。

しょうがないねぇ~と言いつつ迎えに行ってやるとイヤイヤ!と
後ろ足キックされる。
が、ムリヤリ抱っこしてネコタワーに移動してやった。

0803162

ぷんっ!

サッパリ相手をしてくれないけどネコタワーに居座ってるところを
みるとどうやら戻るキッカケを探していたんだと思われる。

0803163

違うもんっ・・・

目を合わせてくれないけどわたしが動くたびにチラチラ見てるから
構って欲しいに違いないconfidentいい歳した仔猫ちゃんだよ、まったく。

どうやらクッチャイ汁をかけられたようです・・・。
なんとも言えないスッパイ匂いがわたしの鼻の近くを漂ってます。

デブネコ仔猫ちゃんなゴン桃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 腰ひもとネコ・・・ | トップページ | 蛇腹なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰ひもとネコ・・・ | トップページ | 蛇腹なネコ・・・ »