« 解ったらしい… | トップページ | 爪隠す脳あるネコ・・・ »

R35と髭男爵ネコ・・・

派遣先のオッサン・・・プチ偉い人にCDを貸して貰いました。

0803191

R35セット。
3作もあるとは・・・知らんかった。
邦楽、洋楽、ディスコバージョンだそうです。
全部でCD5枚。
ハリポタもあと4冊+ぶっとい英語版1冊。

これから先が思いやられるよshock

ね?

0803192

ん?

長いネェ。色んなトコからワッサワッサ生えてる髭。

0803193

ぷくっheart

少しムカッとしてるようですので『マズル』がプクッとしてます。
ぇーぇーわたしがからかったからです。

リナがゴンさまの目が特徴的だと言いました。←確か・・・。
そうかしら?
黒目がちだな~って思うくらいで形とかよく分からんのですが。

派遣先の指揮命令者がわたしの(派遣元)営業担当と話がしたいと
言ってきました。
gawkなんだろ?

クビ?

そりゃマズイ。チョー怒級の貧乏なのに首が回らなくなる。
ゴン桃さんたちにゴハンが買ってあげれなくなる。
たまの贅沢マックのハッピーセットが食べれんくなる。←我慢しろ?

宝くじ買う資金も底をついてるわたしんチにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 解ったらしい… | トップページ | 爪隠す脳あるネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解ったらしい… | トップページ | 爪隠す脳あるネコ・・・ »