« 爪隠す脳あるネコ・・・ | トップページ | 拗ねすねなネコ・・・ »

犬猿とネコ・・・

日向ぼっこをしたいであろうネコ。
が、窓を開けるとまだまだ暖かいとは言えない今日この頃。
なんとか温かい陽射しに当たろうと努力するゴンさま。

0803232

・・・

なんだか虚しい感じがするねぇ。

0803231

チッ・・・

なんでしょう?
この極悪非道風な顔は。
窓が汚いのはよく分かりません。いくら拭いても取れないの。
最近、日が高くなったんだなぁと思う。
以前より朝陽が部屋の中ほどまでこなくなったもの。

そして夜・・・

0803233

・・・・                    ・・・・annoy

桃さんがムスッとしてます。
ゴンさまにおケツを向けてイラッとしてる。

桃さんがフカフカの方(桃さんのベッド)で寝てたのにゴンさまに
オラオラ~と追い出されて乗っ取られたのです。
よくある事だけど今日は桃さんも応戦すらせず気分を害してしまった。

0803234

面白くないの・・・

ゴンさまも易々と手に入ったベッドで落ち着かない様子。

近頃ゴン桃の名前を呼んで振り向かせ、お出でと言って呼び寄せる
練習をしてます。
・・・confident練習って言うか勝手にわたしがやってるんだけどね。
結局、他の名前でも振り向くし呼んだ途端に擦り寄ってくる時も
あるんだけど。
ナニかあった時にイイって本に書いてあったから。

ま、都合のイイ時にしかネコは動かないって知ってるけどね。

それでも懲りずに続けるわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 爪隠す脳あるネコ・・・ | トップページ | 拗ねすねなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爪隠す脳あるネコ・・・ | トップページ | 拗ねすねなネコ・・・ »