« 胃痛とネコ・・・ | トップページ | デカジャラシとネコ・・・ »

どろ焼きとネコ・・・

今日は珍しいモノを食べに行きました。

0803021

姫路名物どろ焼きですっsign03
お好み焼きともんじゃ焼きの中間のようで、スプーンですくって
タレに付けて食べるモノでした。
明石焼きの従兄弟みたいな?

火が通ってもいつまでもフワフワでした。
コンニャクが入ってて意外とヘルシーなのか?
姫路出身と行ったのに「初めて食べる」と言っていた。
わたしが「自動車モナカ」を食べた事ないのと同じ?
まだ食べた事ないモノって色々あるもんです。
因みに「明石焼き」は未体験ですけどね。

帰宅してからシーツを洗ったのでエアコンに当たるように干しました。

0803022

ん?

ぬくぬくな温風がシーツに遮られてわたしは寒いのにココは
別世界のようです。
洗濯物を干してると部屋の中が適度に湿って暖かくて
カビとネコには快適な状態のようです。

小泉今日子さんってキレイだなぁ~catface
彼女が出てる化粧品のCMが好き。

次の土曜にアノ有名なネコさんに会いに行く予定です。
久しぶりに都に上ります。
リナが仕事の都合で道案内を放棄キャンセルしたら泣いちゃいます。
一人じゃ都会は歩けませんから・・・。
誰か付き添ってくれますかね?

今週末浮気するわたしにポチッとな~!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 胃痛とネコ・・・ | トップページ | デカジャラシとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃痛とネコ・・・ | トップページ | デカジャラシとネコ・・・ »