« デカジャラシとネコ・・・ | トップページ | それぞれのネコ・・・ »

変わるTキングダムとネコ・・・

Tキングダムの本丸へお出掛けしました。
改装していたのは知っていましたが

こんなことになってるなんて・・・

0803051

レストランにスターバックスにバーラウンジ・・・。
旅行会社は前からありましたけどね。
因みに、上は新車が展示してあるんです。
Tキングダムに遊びに来た友人はもれなく連れて行かれます。

gawk他に行くところがないからでし・・・。
でも、これからはゴハン食べてコーヒー飲んでマッタリできるようです。
多分、外部者も利用できるはず。←イキアタリバッタリconfident

手を出してるのは営業さんです。
写真を撮るからソコに指を置いてくれと指示しました。
怪しい二人でしたね。

わが家もスッキリしました。

0803053

ナンか足りないの~~・・・

そう・・・あの暖ボールハウスがなくなった~~!!
タダでさえ狭い我が家が足の踏み場もなくしていたデッカイ箱!

0803052

潰されたのです・・・

今朝のお話ですが、ゴンさまがネコタワーでケコケコし始めたから
「そこじゃダメ~~shock」ってゴンさまを抱えて滑って床に降ろした。

滑った~~ズルーーーって~~~

まるでコントのように毛布を踏んで滑った。
ゴンさまを放り投げるワケにもイカンので脇っぱら掴んで
床に降ろして尻モチついた。
おケツを打って足を挫きそうになった。

そんなコントの最中にわたしのおケツが暖ボールハウスを
踏み潰したのです。
その瞬間、桃さんはドコなの?って思ったけど暖ボールは
ペッシャンコだし・・・。

桃さんは別の部屋にいてカーテン越しにコチラを覗いていた。

実は会社にもう一箱あるから今度もらって来てやる。
わたし優しいからcatface

今日は啓蟄だったのでしょうか?ムシが湧き出る日だっけ?
もうすぐ春ですねっcherryblossom キャットデブーズにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« デカジャラシとネコ・・・ | トップページ | それぞれのネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デカジャラシとネコ・・・ | トップページ | それぞれのネコ・・・ »