« それぞれのネコ・・・ | トップページ | お江戸のおもひでとネコ・・・ »

メイドの土産とネコ・・・

わたくしお江戸に行ってきました。

出掛けにバタバタしてしまって途中の道路は
車が少ないにもかかわらずことごとく信号が変わり
通常より時間が掛かってしまった。
で、駅に着いたときは予定の特急は出た後で・・・。
仕方なく有料特急席なし(乗るだけで余分に金が掛かる)に。
金を積んだお陰で予約した新幹線には乗れました。

0803091

富士山!
黙々と本を読んでいたら「カシャカシャ」音がするので横を向くと
臨席の女性が携帯で富士山を激写中。
素晴らしいお天気で富士山撮影日和good

本日の状況目的は

0803092

くろもふさんheart01

だけじゃなく・・・

0803093

めんまさん!

でぶねこ☆めんまさんですよ~happy02

0803094

撮影会です。

一組ずつ個人面談方式で個室でめんまさんと触れ合い
たまたま参加者が少なかったためみんながいる所でサービスタイム。
チョットご機嫌がよくなかったかな?耳が折れたままでした。
でも、お世話係のsatoさんが傍にいると落ち着いてるようでした。

わたしはナンだかゴンさまを思い出してしまいプチホームシック。
毛ざわりは桃さんな感じかな。
アレだけ長くCANADAでホームステイしてても帰りたいなんて
思わなかったのに・・・・不思議なモンです。
まわりの方が撮影に夢中になってる時に
「今頃ゴンなにしてるかな?」
「桃と仲良く日向ぼっこしてるかな?」って考えてました。
過保護に育ててしまったから「早朝から夜中まで」のお留守番を
させるだけでも心配なわたし。

0803096

チャンとお留守番できましたょ! めんまさんに似てる?

桃さんは結構大丈夫そうだけどゴンさまはソワソワしてる。

帰宅したら23時過ぎ。
途中の新幹線で悪寒と吐き気が始まり薬を飲んでも治まらない。
フルフル震えながらおウチに帰るとゴン桃並んで出迎えてくれました。
多分、はしゃぎ過ぎと体力の消耗と人ごみで風邪をもらってしまった。

折角めんまさんに会えたのにもっと楽しそうな顔すればよかったgawk
つまんなそうに見えてたら申し訳ないな・・・。

まだ写真色々撮ったけどまた今度。

めんまさんにお別れした後リナに表参道に連れてってもらいました。

0803095

『表参道ヒルズ』ってTVで見た事のある場所でランチです。
わたしは手前の春野菜のカレーです。
白い大きいのはバナナじゃないよ筍です。
リナはホワイトペッパーパンケーキ?というもの。
お互いブローガーなのでナニかっつうと写真撮ります。

この後美容院に行くリナから同じくCANADA友であるマキコに
お守りのバトンタッチ。
confident誰かいないとドコにも行けない田舎モノなわたしですから。
表参道~原宿まで歩いて日が陰ってきたからアソコに・・・

まだチョット疲れておりますので明日続きを書きたいと思います。
引っ張るような濃い内容でもないですねthink

アソコは不思議な世界でした・・・未知との遭遇したわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« それぞれのネコ・・・ | トップページ | お江戸のおもひでとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ブログにコメントありがとうございます♪
すごく励みです♪
がんばります★

投稿: もも子 | 2008年3月10日 (月) 午後 11時47分

もも子さん・・・
ナントナク他の方とは違う"何か"に引き寄せられもも子さんを見つけました。
寒い中とても冷たかった手が思い出されます。
お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

投稿: yosynon | 2008年3月11日 (火) 午前 12時04分

bullettrain日帰りですか・・・

投稿: こずこず | 2008年3月11日 (火) 午後 10時09分

こずこず・・・
日帰り!
往復3時間掛けて上京し10時間ほど滞在。
わたしにとっては十分なんだな。
だって・・・think人でゴミゴミしてるの苦手だから。
ま、コッチは車で混みこみだけどさ。

投稿: yosynon | 2008年3月12日 (水) 午後 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれのネコ・・・ | トップページ | お江戸のおもひでとネコ・・・ »