« お江戸のおもひでとネコ・・・ | トップページ | 腰ひもとネコ・・・ »

白い日とネコ・・・

ぁあ~もうすぐ3月14日じゃないですか?!
わたしの生誕の日から4ヶ月。
駄菓子チョコを派遣先に配って1ヶ月です。

じゃんっ!

0803121

じゃん?

gawk間違って消去しちゃったらしいよ・・・。

今日、派遣先で明日明後日とバタバタしてるからって
今日バレンタインのお返しをいただきました。
一人88円だったけど・・・。
「みなさんで?」って聞いたら「イヤ俺から!」って。
多分奥さんが選んだと思われる白いハンカチで『 Y 』の刺繍入り。
こういう時にセンスが問われちゃうんだよねぇ。
金額よりどんなモノかってのが女子達の話題になるし。

ゴンさまは最近またキャリーに入って寝るようになりました。
バタバタドラミちゃんが門番です。
バタバタっていうか
ジーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・です。
結構五月蝿い。
しかも二つも持ってるし。think同じ期間に2回もマクドっちゃったから。

0803122

・・・

桃さんはもうスグおネムのようでホケーっとしてます。
やっぱり部屋が暖かいとキカンボウ達も静かにうつらうつらしてます。

0803123

? 紐がないのっ!

紐遊びをしたいと挑んできたのに身体に絡まってしまい
それがどうやら見えないらしい。
でも、お腹辺りがムズムズするのか腹肉をプルップルッと
させてウロウロしておった。

今は陸に揚がったアンコウのように寝てるゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« お江戸のおもひでとネコ・・・ | トップページ | 腰ひもとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お江戸のおもひでとネコ・・・ | トップページ | 腰ひもとネコ・・・ »