« 拗ねすねなネコ・・・ | トップページ | 病んだわたしとネコ・・・ »

醤油とネコ

最近、仕事が暇なのでお昼を食べた後からは
think今晩はナニを食べようかなぁ」などと考えています。
冷蔵庫にある物を思い出したりするので脳の活性化も
図ってるつもり。←就業中であるが・・・。

ココんとこ起きたそばから胃がムカムカして起き上がれず
会社に行ってもお腹がゴロゴロごにょごにょして集中できない。
気分が悪いから朝は『食べたい』って思えないし
食べなきゃ余計にムカムカするし。

「調子悪そうだね?」って営業さんに言われ
「胃がムカつくんですよ」って答えたら
「じゃ、そのコーヒーダメじゃん」って。
そりゃそうだけど、ナンかコーヒー飲まないと余計にイライラしちゃう。
カフェイン中毒らしいよ、わたし。

でも、夕飯の心配するぐらいだからキット大丈夫だと思う。
本当に調子悪かったら食欲わかないだろうし。
で、創ったのが

0803261

バタ醤油パスタです。
despairなんとも臭い・・・理由が分かりませんでした。
多分、醤油が怪しい。
ナントカ醤油ってやつだけど(忘れた。ビン見るのも面倒くさい)
これが臭いといい味といいナンだか普通じゃない。
よく普通にあるサラッとしたのがよかったのになぁ。
安いのをかったら、どうやら『わたし的普通』な醤油じゃなかったらしい。

腹八分目にして後は小腹が空いても食べないようにしてる。
でもね、そうすると過剰に胃酸が出るのかムカムカチクチクするだぁ。
ヨーグルトとか食べときゃいいのかしら?

ゴハン食べたらチョウド新聞屋が来て次回の契約を迫られた。
続けるつもりだったし、別にごねた訳じゃないけど・・・

0803262

ドッサリです。
余計なものまで持ってきちゃって・・・。在庫処分だろうか?
洗剤も最近お店にあるやつと違わない?
普段使わない商品なので気前よく(?)あげちゃいます。
この洗剤、置いてあるだけで結構強く匂ってきて

0803263

mmmmmm・・・・・・

渋い顔のゴンさまです。
キャリーケースの奥の方に逃げ込んだりしてました。

0803264

ネムネムmmmmm

が、眠気には勝てなかったようだけど・・・。

昨日からマッキーの歌が頭から離れません。
ウッカリ仕事中に口ずさんじゃったりしてるかもbearing

明日は米を食べよう!そして醤油も買う?心の決意にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 拗ねすねなネコ・・・ | トップページ | 病んだわたしとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

胃が荒れてるんだろうねぇ。
私は胃下垂による、胃酸過多&消化不良だから、
寝る前の薬を飲まないと、朝、とっても気分が悪いのsad
空腹だと余計にムカムカするし、かと言ってあんまし食べたく
ないって感じなんだよねsweat02


胃を保護してくれる食前の薬と、ガスターをもらってきなさいな。

ちょっと胃が落ち着くまで、お粥もしくは、うどんを食べて、
空腹で胃がチクチクしたら、消化のいいフルーツとか
温野菜とかつまむととっても良いよscissors


ヨーグルトはお腹ゴロゴロする。
コーヒーは胃が余計にムカムカする。
1日、コーヒー我慢したらちょっとは楽になるかもよ?
がんばってrock

投稿: りなっち | 2008年3月27日 (木) 午後 08時53分

りなっち・・・
そうなんだよね~。
多分、コーヒーの飲みすぎかなぁとは思うんだけど。
前よりスタバ回数減ったんだけどね。
仕事中に飲んでるから・・・。
あとはハリポタ読んで夜更かししてるから
体力落ちてるんだろうな。
今日病院に行ってタンマリ薬処方されたよthink

投稿: yosynon | 2008年3月28日 (金) 午後 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拗ねすねなネコ・・・ | トップページ | 病んだわたしとネコ・・・ »