« どろ焼きとネコ・・・ | トップページ | 変わるTキングダムとネコ・・・ »

デカジャラシとネコ・・・

今日はひな祭りでしたねぇ。
派遣先の上司が「娘を持つ父なので帰ります」と
定時で帰っていきました。
スゴイ理由だな・・・。
自宅ではイッタイどんなパーティーが待ってるんだろ?
gawkあーーっ、どこの娘だか分かんないわね・・・。

わが家でもソレナリにと思って

0803032

手前の軍手人形は去年の『中馬のおひなさん』で買ったものです。
ドライ苺が入ったチョコは・・・shock
半額セールで買ったんだけど止めときゃよかった。
口紅をかじってるみたいな味だった。蝋っぽいっていうの?
気持ち悪くなっちゃったょthink
なんだか悔しいから全部口に頬張ってやった!

そしたら 腹痛くなったぁ~~ typhoon

苺カスタードのドラ焼きは美味かったなぁ。
蝋苺の後に食べりゃよかったよ・・・。

仕事帰りにいつものドラッグストアによったら気になるものが!

0803031

コレ!
ホコリが積もってるのが気になってたんだ~。←掃除サボリ気味?
TVや姿見の塵&ネコ毛とか。
似たような商品があったけど床用もこのシリーズだからと思って。

が・・・

0803033

なになになになになになに?フンフンフンフンフンフン

ゴンさまが喰いついた・・・。

0803034

チョーダイ!チョーダイ! もっと振って振って~~!!

やっべぇ・・・デカジャラシじゃん、コレ・・・。
そこら辺に置いといて気が向いた時にサッサッとできないじゃん。

とりあえず物置にしまっときました。

腹がキリキリしとる・・・わたしにポチッとナデナデ!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« どろ焼きとネコ・・・ | トップページ | 変わるTキングダムとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どろ焼きとネコ・・・ | トップページ | 変わるTキングダムとネコ・・・ »