« 白い日とネコ・・・ | トップページ | 拗ねるネコ・・・ »

腰ひもとネコ・・・

着付け教室で使うMY腰ひもに「名前を書いとくように」と
先生に言われていたので、珍しくソーイングセットを持ち出し
イソイソと名前を縫い付けてみた・・・

糸が攣る!

0803142

何もしてないもんっ!

新聞の上に鎮座して”荷紐”で遊んでくれと待ち構えてる桃さん。

じゃ、あんた!

0803141

触ってないっ!今は・・・

チョロチョロと紐やら糸やらを咥えちゃー逃げる。
針が一緒についてったらどうするんのよ!

gawkお気づきでしょうか?
暖ボールハウスが復活しました。
新しい箱の中身が空になったので派遣先からいただいてきたのです。
暖かくなってきたから?以前のように好評ではないようですshockチッ

ゴンさまの横に放置されてるかのような白いモノ、タオルです。
着付けの『補正』に使うのだけど、コレに腰ひもを縫い付けて
ササッと巻き付けれるようにするつもり。
が、邪魔が入ってすすみません。
着物小物はネコにはたまらんようです。
ネコ好きな先生も「happy01そうなのよ~♪」と言っていたので
これから注意しないと折角の着物が毛だるまになってしまう。

0803143

早く~~!                  紐投げる?

本読んでても膝の上に乗って勝手に太い足を栞にするし
新聞は押さえつけて捲れなくするし・・・。

THE ネコなゴン桃コンビにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 白い日とネコ・・・ | トップページ | 拗ねるネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い日とネコ・・・ | トップページ | 拗ねるネコ・・・ »