« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

やればできるネコ・・・

腹がつっかえると思われたゴンさまですが

見事に・・・

やればできることを証明しました。

0803311

ぎゅぅぅぅううぅぅうううううううぅ~

おしいことにシッポは落ちちゃったけど丸まってます。

0803312

むふぅ

顔がムシャッとなってるけど、とにかく丸く収まったらしい。

長くは続かないのが難点ですけどね。
近頃同じ皿ばかり乗っかってグラグラさせるのでカナリ傾いてきた。
ナニか策を講じなければ・・・。

申し訳ないが新しいのを買う経済的余裕がないわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

橋渡しのネコ・・・

春めいてきた今日この頃。
ネコも寝床を替えてきた・・・

0803302

ネコタワーで寝ています。

枠に入りきらないネコですconfident

0803301

Quぅううううううう~~

楽チンなのかぃ?
タワーはゴンさまのために~♪
ゴンさまはわたしのたぁ~めに♪

笑い ・・・癒しを提供してくれるゴンさま。
ナニも狙ってないはずなのにナニかやらかしてくれる。

天才だな!のゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

病んだわたしとネコ・・・

ここ一週間腹の具合がよくないのでとうとう観念して
井上さん に行ってきた。
仕事を早退してまで行ったのに結局30分以上待たされたょ。
キット定時であがっていたらもっと待たされただろうな。
今は風邪っぴきのガキんチョが多いに違いない。
耳を劈くような叫び声やら喚き声に辟易しつつも雑誌を熟読。
『注射が恐い』とか『お医者さんが恐ろしい』って泣き喚くなら
許すとしよう。むしろカワイイじゃないか?
ヤツラは待合室で

ココは遊戯場じゃありませんっ!

って感じで走って雄たけびをあげて騒ぎ続けるのはなぜなの?
40度近くの熱出してグッタリしてる時に行くと片っ端から
親の頬を引っ叩きたくなるよ。
体調悪いから余計に頭ン中に響いて逃げ出したくなっちゃう。

病院とはどういう時に来て、どう振舞うのか教えなさいっての。
なかには本当にイイ子にして、他の子に釣られずにキチンと
座って本を読んでもらったりしてるコだっているのに。
お母さんの調子が悪いのかもしれないけど、そういう時に
勝手に喚き散らしてハシャイでるコって日頃の親子関係って
どうなのかなって思えちゃう。

0803284

今日はまたドッサリお薬をもらって帰りましたとさ。
『おくすり手帳』なるものをもらいました。
処方されたお薬の資料を貼ってくれるんだって。
thinkすぐに結構なコレクションになると思うわ・・・。
新聞屋に続き、ココでも市指定ゴミ袋をいただいた。
大安売りだな・・・gawk
粉薬がイヤって言ったら「しかたないねぇ~」って感じに苦笑い
されながら錠剤だしてくれた。
お腹ギュルギュルの薬だけは粉しかないらしい。
薬くれるトコ『メープル調剤薬局』だって。
なんでメープルなんだろ?次回機会があったら聞いてみよう。

帰宅するとゴンさまはグッスリでした。

0803281

秘儀eye白いトコ隠し!

confidentほほぅ・・・

0803282

裏っ側の事情・・・

thinkご苦労さんだね。

0803283

ふふんっcatface

ナニがそんなに得意気なのか?

甘え顔、おどおど顔、オネダリ顔、ふくれっ面などなど。

百面相なゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

醤油とネコ

最近、仕事が暇なのでお昼を食べた後からは
think今晩はナニを食べようかなぁ」などと考えています。
冷蔵庫にある物を思い出したりするので脳の活性化も
図ってるつもり。←就業中であるが・・・。

ココんとこ起きたそばから胃がムカムカして起き上がれず
会社に行ってもお腹がゴロゴロごにょごにょして集中できない。
気分が悪いから朝は『食べたい』って思えないし
食べなきゃ余計にムカムカするし。

「調子悪そうだね?」って営業さんに言われ
「胃がムカつくんですよ」って答えたら
「じゃ、そのコーヒーダメじゃん」って。
そりゃそうだけど、ナンかコーヒー飲まないと余計にイライラしちゃう。
カフェイン中毒らしいよ、わたし。

でも、夕飯の心配するぐらいだからキット大丈夫だと思う。
本当に調子悪かったら食欲わかないだろうし。
で、創ったのが

0803261

バタ醤油パスタです。
despairなんとも臭い・・・理由が分かりませんでした。
多分、醤油が怪しい。
ナントカ醤油ってやつだけど(忘れた。ビン見るのも面倒くさい)
これが臭いといい味といいナンだか普通じゃない。
よく普通にあるサラッとしたのがよかったのになぁ。
安いのをかったら、どうやら『わたし的普通』な醤油じゃなかったらしい。

腹八分目にして後は小腹が空いても食べないようにしてる。
でもね、そうすると過剰に胃酸が出るのかムカムカチクチクするだぁ。
ヨーグルトとか食べときゃいいのかしら?

ゴハン食べたらチョウド新聞屋が来て次回の契約を迫られた。
続けるつもりだったし、別にごねた訳じゃないけど・・・

0803262

ドッサリです。
余計なものまで持ってきちゃって・・・。在庫処分だろうか?
洗剤も最近お店にあるやつと違わない?
普段使わない商品なので気前よく(?)あげちゃいます。
この洗剤、置いてあるだけで結構強く匂ってきて

0803263

mmmmmm・・・・・・

渋い顔のゴンさまです。
キャリーケースの奥の方に逃げ込んだりしてました。

0803264

ネムネムmmmmm

が、眠気には勝てなかったようだけど・・・。

昨日からマッキーの歌が頭から離れません。
ウッカリ仕事中に口ずさんじゃったりしてるかもbearing

明日は米を食べよう!そして醤油も買う?心の決意にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

拗ねすねなネコ・・・

ha~~~gawk
i am so tired... って、オイ!
またチャットに誘われ(?)てしまった。
前にも書いたようにわたしは『終わりどころ』が分からない。
だから普段は『オフライン』と表示してある。
が、ある理由により時々『昼食中』だったり『取り込み中』に
してみたりする。

すると誰かしらが「HELLO!happy01」と呼びかけてくれる。

嬉しいような・・・複雑な気持ち。

だって、そういう人って大抵 ENGLISH だから・・・shock

時差どうなってんだよ?
でも今日の相手は意外と軽く「oh! sorry,i gotta go」で
終わりを告げてきた。※ごめん。行かなくっちゃの意。
そうか・・・それでいいのか・・・。

適当に喋ってりゃなんとかなっても文字打ちは辛いねぇ。
チャットってサクサク打ってるからスペルミスって流せるけどね。

いい友達を持ったと思って頑張ろうconfident

わたしが何かに夢中になってる時、

0803241

わざわざ見えるところで転がってますゼ。

0803242

ブンブンブンtyphoon 構ってくれなぁ~い・・・

シッポをブンブン振ってアピールしておる。

0803243

もぅ遊ぶ?

まだまだ~!
コッチが遊びたい時には相手してくれないのにねぇ。
犬っぽいと思うことが多いゴンさまだけど、やっぱネコだねぇ。

0803244

タヌキじゃなかったっけ?

犬っぽい性格のタヌキな体型をしたネコなんだよ・・・think

七変化なゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

犬猿とネコ・・・

日向ぼっこをしたいであろうネコ。
が、窓を開けるとまだまだ暖かいとは言えない今日この頃。
なんとか温かい陽射しに当たろうと努力するゴンさま。

0803232

・・・

なんだか虚しい感じがするねぇ。

0803231

チッ・・・

なんでしょう?
この極悪非道風な顔は。
窓が汚いのはよく分かりません。いくら拭いても取れないの。
最近、日が高くなったんだなぁと思う。
以前より朝陽が部屋の中ほどまでこなくなったもの。

そして夜・・・

0803233

・・・・                    ・・・・annoy

桃さんがムスッとしてます。
ゴンさまにおケツを向けてイラッとしてる。

桃さんがフカフカの方(桃さんのベッド)で寝てたのにゴンさまに
オラオラ~と追い出されて乗っ取られたのです。
よくある事だけど今日は桃さんも応戦すらせず気分を害してしまった。

0803234

面白くないの・・・

ゴンさまも易々と手に入ったベッドで落ち着かない様子。

近頃ゴン桃の名前を呼んで振り向かせ、お出でと言って呼び寄せる
練習をしてます。
・・・confident練習って言うか勝手にわたしがやってるんだけどね。
結局、他の名前でも振り向くし呼んだ途端に擦り寄ってくる時も
あるんだけど。
ナニかあった時にイイって本に書いてあったから。

ま、都合のイイ時にしかネコは動かないって知ってるけどね。

それでも懲りずに続けるわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

爪隠す脳あるネコ・・・

最近刺々しいので爪を切ってあげましょう!と
ゴンさまに近付いたら

0803213

聞こえな・・・・い。

渋い顔してるなぁ。オッサン顔だなぁ。

0803211

寝てるんですから!

絶対寝てないと思われる。
だってマジ寝なネコは癒し顔なハズだからgawk

0803212

溢れてるんじゃないんですょ・・・

伸びをして 「さぁ降りるかな」って時だったと思われる。
暫くして降りてきたけどね。

肉球をプニっと押して爪をニョロっと出すと
足先を軽く引っ込めて爪を引っ込める confidentホホゥ

coldsweats02 どこで覚えた!?

なんだか変なワザを編み出したようですcatfaceチッ

今日仕事帰りに図書館へ寄ってハリポタ6作目を借りてきたよ。

0803215

先は長いの~。
この後は英語ですしね・・・。
今年の7月23日に日本語版が出るそうですよ。
夏休み初日(?)に売り出すとは!
夏休みにガッツリ読めってことですな?
今年は恒例の5月TOEICはパスして英語ハリーに取り組もうと思う。

ハリーの下敷きになってるのはT-キングダムのゴミ出し要領です。
他の都市に比べるとあまり細かくないかも?って思います。
この用紙が広報の付録として付いてくると
catfaceぁぁ~期が変わるんだな」って感慨深い。

仕事中に”おつかい”で「郵便局」に行ったついでに私用も済ます。
固定電話代を支払ったんだけどさ・・・

おつりがねcoldsweats02

0803214

弐千円札です!
ピンッとした弐千円札が2枚。
久しぶり!そして・・・どうしたものか?
会社の自販機って使えたかしら?
まだ市場に存在してたのね。「郵便局」だからかな?
とりあえず持ってなかったから取っとこう。

さっきカナダに帰国した元英会話学校の先生とチャットしてました。
日本語も引き続き勉強してるって言うから日本語と英語のチャンポン。
しかし、チャットってさぁ

止め時が分からないんですけど・・・think

いつも「そろそろ寝るね」とか「明日早いから云々」と入れたり
向こうから締めてくれないかなって思いつつ続けたり。
サラッとスマートに締めくくるのってどうやるのかしら?
意外と相手も同じように考えてるのかな?
何が難しいって今回の相手は時差のある海外にいるって事。
それと日本語的な遠まわしな表現が通じないって事。
キット『遠まわし英語表現』もあるんだろうけどね。
わたしの英語レベルじゃ・・・。

来年の夏はカナダに会いに行くネ!な計画は未定なのにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

R35と髭男爵ネコ・・・

派遣先のオッサン・・・プチ偉い人にCDを貸して貰いました。

0803191

R35セット。
3作もあるとは・・・知らんかった。
邦楽、洋楽、ディスコバージョンだそうです。
全部でCD5枚。
ハリポタもあと4冊+ぶっとい英語版1冊。

これから先が思いやられるよshock

ね?

0803192

ん?

長いネェ。色んなトコからワッサワッサ生えてる髭。

0803193

ぷくっheart

少しムカッとしてるようですので『マズル』がプクッとしてます。
ぇーぇーわたしがからかったからです。

リナがゴンさまの目が特徴的だと言いました。←確か・・・。
そうかしら?
黒目がちだな~って思うくらいで形とかよく分からんのですが。

派遣先の指揮命令者がわたしの(派遣元)営業担当と話がしたいと
言ってきました。
gawkなんだろ?

クビ?

そりゃマズイ。チョー怒級の貧乏なのに首が回らなくなる。
ゴン桃さんたちにゴハンが買ってあげれなくなる。
たまの贅沢マックのハッピーセットが食べれんくなる。←我慢しろ?

宝くじ買う資金も底をついてるわたしんチにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

解ったらしい…

解ったらしい…
きっと写メが寝っ転がるな…(´Д`)

| | コメント (0)

携帯から投稿…

どうやって写メ添付するんだ?

| | コメント (0)

蛇腹なネコ・・・

寒いわ・・・。ウチん中think

わたしが我慢するとネコ達にも我慢させてしまう。
いやいや我慢してるのかどうか分からないけどさ・・・。

0803171

寒いよ!

暖房がついてないと随分と機嫌がよろしくない。
だってクリクリ黒目が愛らしくないもの。
口の周りもプクッと膨れてるし。
ココってなんて言うか知ってる?

マズルっていうんだって。
マグルじゃないよ。
それは『普通の人間』って意味だから。byハリポタ

0803172

ムクムク・・・

・・・肩?腕?蛇腹になってるんだけど。
ナンかの時にはしまえるのかもしれないthink

肉球が濃いピンクになりました。ネムネムなゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (3)

拗ねるネコ・・・

ゴンさまの姿が見えなくなって数分。
心配になり様子を見てみると・・・

0803161

ぶーーーーーーーーーーーーーー

どうしたのか?
なにが気に入らないのか?
ずーっとゴロンゴロン転がって時々コチラの様子を見てまた転がってた。

たぶん・・・桃さんがわたしにペッタリ貼り付いて寝てたのが
気に入らなかったんじゃないかと想像する。

しょうがないねぇ~と言いつつ迎えに行ってやるとイヤイヤ!と
後ろ足キックされる。
が、ムリヤリ抱っこしてネコタワーに移動してやった。

0803162

ぷんっ!

サッパリ相手をしてくれないけどネコタワーに居座ってるところを
みるとどうやら戻るキッカケを探していたんだと思われる。

0803163

違うもんっ・・・

目を合わせてくれないけどわたしが動くたびにチラチラ見てるから
構って欲しいに違いないconfidentいい歳した仔猫ちゃんだよ、まったく。

どうやらクッチャイ汁をかけられたようです・・・。
なんとも言えないスッパイ匂いがわたしの鼻の近くを漂ってます。

デブネコ仔猫ちゃんなゴン桃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

腰ひもとネコ・・・

着付け教室で使うMY腰ひもに「名前を書いとくように」と
先生に言われていたので、珍しくソーイングセットを持ち出し
イソイソと名前を縫い付けてみた・・・

糸が攣る!

0803142

何もしてないもんっ!

新聞の上に鎮座して”荷紐”で遊んでくれと待ち構えてる桃さん。

じゃ、あんた!

0803141

触ってないっ!今は・・・

チョロチョロと紐やら糸やらを咥えちゃー逃げる。
針が一緒についてったらどうするんのよ!

gawkお気づきでしょうか?
暖ボールハウスが復活しました。
新しい箱の中身が空になったので派遣先からいただいてきたのです。
暖かくなってきたから?以前のように好評ではないようですshockチッ

ゴンさまの横に放置されてるかのような白いモノ、タオルです。
着付けの『補正』に使うのだけど、コレに腰ひもを縫い付けて
ササッと巻き付けれるようにするつもり。
が、邪魔が入ってすすみません。
着物小物はネコにはたまらんようです。
ネコ好きな先生も「happy01そうなのよ~♪」と言っていたので
これから注意しないと折角の着物が毛だるまになってしまう。

0803143

早く~~!                  紐投げる?

本読んでても膝の上に乗って勝手に太い足を栞にするし
新聞は押さえつけて捲れなくするし・・・。

THE ネコなゴン桃コンビにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

白い日とネコ・・・

ぁあ~もうすぐ3月14日じゃないですか?!
わたしの生誕の日から4ヶ月。
駄菓子チョコを派遣先に配って1ヶ月です。

じゃんっ!

0803121

じゃん?

gawk間違って消去しちゃったらしいよ・・・。

今日、派遣先で明日明後日とバタバタしてるからって
今日バレンタインのお返しをいただきました。
一人88円だったけど・・・。
「みなさんで?」って聞いたら「イヤ俺から!」って。
多分奥さんが選んだと思われる白いハンカチで『 Y 』の刺繍入り。
こういう時にセンスが問われちゃうんだよねぇ。
金額よりどんなモノかってのが女子達の話題になるし。

ゴンさまは最近またキャリーに入って寝るようになりました。
バタバタドラミちゃんが門番です。
バタバタっていうか
ジーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・です。
結構五月蝿い。
しかも二つも持ってるし。think同じ期間に2回もマクドっちゃったから。

0803122

・・・

桃さんはもうスグおネムのようでホケーっとしてます。
やっぱり部屋が暖かいとキカンボウ達も静かにうつらうつらしてます。

0803123

? 紐がないのっ!

紐遊びをしたいと挑んできたのに身体に絡まってしまい
それがどうやら見えないらしい。
でも、お腹辺りがムズムズするのか腹肉をプルップルッと
させてウロウロしておった。

今は陸に揚がったアンコウのように寝てるゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

お江戸のおもひでとネコ・・・

昨日の続きで申し訳ないconfident

0803104

ついに潜入しちゃったアソコ!

秋葉原! 

色んな意味で田舎モノには興味津々な地でしょ?
いましたって!

0803105

メイドさん達ですよっ!

想像と違って意外とみなさんカワイイ女の子達でした。
coldsweats01どんな"想像"だったのか?

0803106

妹系カフェとかZEONと連邦軍って・・・gawk
看板の向こうに立ってるのは裏のお店のもの言わぬ売り子さん?
なかなかメイド喫茶を見つけることができず、やっと見つかったと
思ったらチョー混み混みで諦めました。

ぐるぐる回ってやっと可愛らしいメイドさんを発見。
ビラ配りのキャッチの女の子なのか?秋葉系アイドルなのか?
写メ撮ろうとウロウロしてたらファンの方たちが周りを開けて
面と向かって撮らせてくれました。
素晴らしいチームプレーですねぇ。
後で(仕事中に)ネットを駆使して彼女はアイドルさんと分かりました。

0803107

Mの裏側です・・・coldsweats02

秋葉原の駅前でリナ待ち中にマックへ。
マキコがベスポジを押さえてくれました。
駅前で路上ライブしてる子達がよく見えたんです。
ココは面白いネェ・・・confident

こんなわたしに付き合ってくれたリナマキコに感謝です。

0803103

ゴンさまじゃないよ。
めんまさんです。お世話係のsatoさんが抱っこしてたら
リラックスしてお腹見せてくれてました。
satoさん&相方さんといると落ち着くんだねぇ。

0803102

個人戦の時にめんまさんはネムネムでした。
疲れてたのか・・・?お昼寝の時間だったのか?
リナ&わたしに対して緊張感なかったのかい?
この寝顔見てたら、もぅゴンさまの寝顔が思い浮かんじゃって。
ネコの寝顔って見てる人を幸せにしてくれるねぇ。
ムギューって抱っこしたくなっちゃった。
肉球の匂い嗅ぎたかったなぁ~~。
satoさんに「臭いですよ・・・」って言われたけど試したかったっす。

0803101

わたし向け東京土産です。
めんまさんの手ぬぐい、ポストカード、布袋。
原宿でビニールバック買いました。←ハリポタ入れ。

派遣先でメイドアイドルさんの写メ見せびらかしたらファンが
できてました。

恐るべしメイドアイドル・・・
イヤイヤ嬉しそうに話すわたしの指揮命令者の方がチョット恐いbearing

とにもかくにも「秋葉原ツアー」が実現しちゃうかもな職場にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (3)

メイドの土産とネコ・・・

わたくしお江戸に行ってきました。

出掛けにバタバタしてしまって途中の道路は
車が少ないにもかかわらずことごとく信号が変わり
通常より時間が掛かってしまった。
で、駅に着いたときは予定の特急は出た後で・・・。
仕方なく有料特急席なし(乗るだけで余分に金が掛かる)に。
金を積んだお陰で予約した新幹線には乗れました。

0803091

富士山!
黙々と本を読んでいたら「カシャカシャ」音がするので横を向くと
臨席の女性が携帯で富士山を激写中。
素晴らしいお天気で富士山撮影日和good

本日の状況目的は

0803092

くろもふさんheart01

だけじゃなく・・・

0803093

めんまさん!

でぶねこ☆めんまさんですよ~happy02

0803094

撮影会です。

一組ずつ個人面談方式で個室でめんまさんと触れ合い
たまたま参加者が少なかったためみんながいる所でサービスタイム。
チョットご機嫌がよくなかったかな?耳が折れたままでした。
でも、お世話係のsatoさんが傍にいると落ち着いてるようでした。

わたしはナンだかゴンさまを思い出してしまいプチホームシック。
毛ざわりは桃さんな感じかな。
アレだけ長くCANADAでホームステイしてても帰りたいなんて
思わなかったのに・・・・不思議なモンです。
まわりの方が撮影に夢中になってる時に
「今頃ゴンなにしてるかな?」
「桃と仲良く日向ぼっこしてるかな?」って考えてました。
過保護に育ててしまったから「早朝から夜中まで」のお留守番を
させるだけでも心配なわたし。

0803096

チャンとお留守番できましたょ! めんまさんに似てる?

桃さんは結構大丈夫そうだけどゴンさまはソワソワしてる。

帰宅したら23時過ぎ。
途中の新幹線で悪寒と吐き気が始まり薬を飲んでも治まらない。
フルフル震えながらおウチに帰るとゴン桃並んで出迎えてくれました。
多分、はしゃぎ過ぎと体力の消耗と人ごみで風邪をもらってしまった。

折角めんまさんに会えたのにもっと楽しそうな顔すればよかったgawk
つまんなそうに見えてたら申し訳ないな・・・。

まだ写真色々撮ったけどまた今度。

めんまさんにお別れした後リナに表参道に連れてってもらいました。

0803095

『表参道ヒルズ』ってTVで見た事のある場所でランチです。
わたしは手前の春野菜のカレーです。
白い大きいのはバナナじゃないよ筍です。
リナはホワイトペッパーパンケーキ?というもの。
お互いブローガーなのでナニかっつうと写真撮ります。

この後美容院に行くリナから同じくCANADA友であるマキコに
お守りのバトンタッチ。
confident誰かいないとドコにも行けない田舎モノなわたしですから。
表参道~原宿まで歩いて日が陰ってきたからアソコに・・・

まだチョット疲れておりますので明日続きを書きたいと思います。
引っ張るような濃い内容でもないですねthink

アソコは不思議な世界でした・・・未知との遭遇したわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (4)

それぞれのネコ・・・

そんなに寒くないかなって思ったけど、おネコさまの
ご要望によりエアコンをつけました。

0803071

極楽じゃ~~catface

ぬくぬくな温風を受けて伸び伸びなゴンさま。

0803072

おぅっthunder

温風を遮られて目覚めるゴンさま。
わたしの指がみきれてしまった・・・gawkうぇ~

そして

0803073

                    ナニしてんの?

縮こまる桃さん。

今は寝場所を交換してます。
そしてわたしは気付いてしまいました。
足元が寒い訳が分かりました。

ベランダ側の窓からスースー隙間風が入ってきてる!

風を感じる!

風を感じるなんて・・・ぁぁ~ナウシカ気分なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (3)

変わるTキングダムとネコ・・・

Tキングダムの本丸へお出掛けしました。
改装していたのは知っていましたが

こんなことになってるなんて・・・

0803051

レストランにスターバックスにバーラウンジ・・・。
旅行会社は前からありましたけどね。
因みに、上は新車が展示してあるんです。
Tキングダムに遊びに来た友人はもれなく連れて行かれます。

gawk他に行くところがないからでし・・・。
でも、これからはゴハン食べてコーヒー飲んでマッタリできるようです。
多分、外部者も利用できるはず。←イキアタリバッタリconfident

手を出してるのは営業さんです。
写真を撮るからソコに指を置いてくれと指示しました。
怪しい二人でしたね。

わが家もスッキリしました。

0803053

ナンか足りないの~~・・・

そう・・・あの暖ボールハウスがなくなった~~!!
タダでさえ狭い我が家が足の踏み場もなくしていたデッカイ箱!

0803052

潰されたのです・・・

今朝のお話ですが、ゴンさまがネコタワーでケコケコし始めたから
「そこじゃダメ~~shock」ってゴンさまを抱えて滑って床に降ろした。

滑った~~ズルーーーって~~~

まるでコントのように毛布を踏んで滑った。
ゴンさまを放り投げるワケにもイカンので脇っぱら掴んで
床に降ろして尻モチついた。
おケツを打って足を挫きそうになった。

そんなコントの最中にわたしのおケツが暖ボールハウスを
踏み潰したのです。
その瞬間、桃さんはドコなの?って思ったけど暖ボールは
ペッシャンコだし・・・。

桃さんは別の部屋にいてカーテン越しにコチラを覗いていた。

実は会社にもう一箱あるから今度もらって来てやる。
わたし優しいからcatface

今日は啓蟄だったのでしょうか?ムシが湧き出る日だっけ?
もうすぐ春ですねっcherryblossom キャットデブーズにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

デカジャラシとネコ・・・

今日はひな祭りでしたねぇ。
派遣先の上司が「娘を持つ父なので帰ります」と
定時で帰っていきました。
スゴイ理由だな・・・。
自宅ではイッタイどんなパーティーが待ってるんだろ?
gawkあーーっ、どこの娘だか分かんないわね・・・。

わが家でもソレナリにと思って

0803032

手前の軍手人形は去年の『中馬のおひなさん』で買ったものです。
ドライ苺が入ったチョコは・・・shock
半額セールで買ったんだけど止めときゃよかった。
口紅をかじってるみたいな味だった。蝋っぽいっていうの?
気持ち悪くなっちゃったょthink
なんだか悔しいから全部口に頬張ってやった!

そしたら 腹痛くなったぁ~~ typhoon

苺カスタードのドラ焼きは美味かったなぁ。
蝋苺の後に食べりゃよかったよ・・・。

仕事帰りにいつものドラッグストアによったら気になるものが!

0803031

コレ!
ホコリが積もってるのが気になってたんだ~。←掃除サボリ気味?
TVや姿見の塵&ネコ毛とか。
似たような商品があったけど床用もこのシリーズだからと思って。

が・・・

0803033

なになになになになになに?フンフンフンフンフンフン

ゴンさまが喰いついた・・・。

0803034

チョーダイ!チョーダイ! もっと振って振って~~!!

やっべぇ・・・デカジャラシじゃん、コレ・・・。
そこら辺に置いといて気が向いた時にサッサッとできないじゃん。

とりあえず物置にしまっときました。

腹がキリキリしとる・・・わたしにポチッとナデナデ!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

どろ焼きとネコ・・・

今日は珍しいモノを食べに行きました。

0803021

姫路名物どろ焼きですっsign03
お好み焼きともんじゃ焼きの中間のようで、スプーンですくって
タレに付けて食べるモノでした。
明石焼きの従兄弟みたいな?

火が通ってもいつまでもフワフワでした。
コンニャクが入ってて意外とヘルシーなのか?
姫路出身と行ったのに「初めて食べる」と言っていた。
わたしが「自動車モナカ」を食べた事ないのと同じ?
まだ食べた事ないモノって色々あるもんです。
因みに「明石焼き」は未体験ですけどね。

帰宅してからシーツを洗ったのでエアコンに当たるように干しました。

0803022

ん?

ぬくぬくな温風がシーツに遮られてわたしは寒いのにココは
別世界のようです。
洗濯物を干してると部屋の中が適度に湿って暖かくて
カビとネコには快適な状態のようです。

小泉今日子さんってキレイだなぁ~catface
彼女が出てる化粧品のCMが好き。

次の土曜にアノ有名なネコさんに会いに行く予定です。
久しぶりに都に上ります。
リナが仕事の都合で道案内を放棄キャンセルしたら泣いちゃいます。
一人じゃ都会は歩けませんから・・・。
誰か付き添ってくれますかね?

今週末浮気するわたしにポチッとな~!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »