« 桃クリゴンネコ・・・ | トップページ | 図書館と風とネコ・・・ »

便Pなネコ・・・

ウンコたれ造・・・
いやいやゴンさまがまたキスチョコを落としていた。
ネコトイレを見るとコロンと一粒。
便Pなゴンさま。
ヤッパリ病院に連れて行ってみようかなぁ。

どうするね?

0802212

できればヤダ!

そうだろうねぇ。
でもおケツ赤くなってるんだよね。

0802213

舐めるから?

気に掛けるってことは痛いとかムズムズするとかってコトでしょう?

因みに上の写真はトイレ行って戻ってきたところで「おいで」って
膝の上に乗せてあげた後です。
甘えた目でゴロゴロ喉を鳴らして気持ち良さそうにしてたのに
突然ネコタワーに駆け上りモゾモゾしてました。

嫌な予感がしてひざ掛け(という名の古いヨレヨレ毛布)を見ると
クッチャイ汁がネッチョリ付いてましたとさ。

おケツ舐めた口でわたしまで舐めてくれようとしました。
あからさまに断りましたょ!
ヨレヨレ毛布は洗濯するのも面倒なので事故現場だけ
切り取ってやりました!
ヨレヨレだからいいんです・・・。
以前便Pな時にやったウンコマッサージするかな。
「ウンコデロウンコデロ」って唱えながらお腹をグルグル
撫で回すだけなんだけどね。
意外にも出てたから。効果あったのかもってね。

0802211

貧乏なのにまたミスドで新製品買っちゃった。

下のメモは電化製品の消費電気量です。
ワット数×0.02=1時間あたりの電気代がでるらしいよ。
色んな条件で一概には言えないんでしょうけど目安にすると
いいかもしれんと思って書き出してみました。
努ケチ(努力するケチみたいな?)としてはスイッチ一つ押すたびに
ソロバンがはじかれるってもんです。
※地域や使い方等によって単価は違うハズなので鵜呑みにしないでね。

ゴン桃の温もりと重みはプライスレス!にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 桃クリゴンネコ・・・ | トップページ | 図書館と風とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃クリゴンネコ・・・ | トップページ | 図書館と風とネコ・・・ »