« リッチドーナツとネコ・・・ | トップページ | すきま風とエアコンとネコ・・・ »

報告するネコ・・・

0802011

暖かいネェ・・・              ねぇ・・・

朝の光を浴びながら~♪
気持ち良さそうに・・・ぼけーっとしてます。

0802012

どうしてまだウチにいるんでしょうかね・・・?  さぁ・・・

この写真を撮ってるのは9:00だったかしら?
確かわたしの派遣契約によると就業時間9:00~17:30だった。

( ̄∇ ̄;) おぉ~~~い!

なんでかしら?こんなんいかんと年頭に誓ったはずなのに。

0802013

ふんっ! 時間も計算できない女め!!

冷めた目でわたしを一瞥するゴンさま。
ケコケコしちゃった時は目をウルウルさせながら報告にくるのに。
一生懸命言い訳してるちっくで、ウナウナ鳴きながら。
そんなゴンさまを怒れるわけない。
ま、ケコケコした後で怒ったって意味ないけどね。
どうして報告してくれるようになったんだろ?

今日は某プロジェクトの打ち上げ&新年会。
普段の仕事では絡まない技術屋さんとお近づきになるチャンス。
正直、下戸としては飲み会参加は損するんだけど行ってみた。
少しずつ名前と顔を一致させていきます・・・(-_-;)
人の名前と顔って覚えられないんだよねぇ。って全然ダメじゃん。

人に興味あんまりないんだよねぇ・・・。
大人になりきれないオバちゃんにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« リッチドーナツとネコ・・・ | トップページ | すきま風とエアコンとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ニャンコさん萌えキュンです♪
私はニャンコの手を揉むのが好きです笑

ランキングポチしておきまーす

投稿: つばさ | 2008年2月 2日 (土) 午後 01時00分

つばささん・・・
肉球モミモミわたしも好きですょ。
ゴン桃はあんまり好きじゃないらしいですけど・・・。

投稿: yosynon | 2008年2月 5日 (火) 午前 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リッチドーナツとネコ・・・ | トップページ | すきま風とエアコンとネコ・・・ »