« ペガサルとネコ・・・ | トップページ | キスチョコとネコ・・・ »

湯たんぽを抱くネコ・・・

誰よりも遅く寝床から這い出るゴンさま。
今日はナカナカ姿を見ないな・・・と思ったら

0802131

開けるなって!!!

湯たんぽ抱え込んでるのか?

0802132

下げてって! ブーブーブー

明け方までわたしの足と攻防戦を繰り広げた挙句、ベスポジを
開拓したゴンさま。

朝陽がイイ具合に部屋に差し込んできた頃、モソモソと這い出て
毛だらけ目茶苦茶なベッドは知らんプン!

最近のゴンさまお気に入りスポット。

0802133

斜塔・・・?

もう壊れかけのネコタワー( ̄∇ ̄;)
斜めってるねぇ。
新しいの買ってやれないから大事にしてよ。

(-_-;)飛び乗ったりしちゃダメだからね!

ゴンさま一人でもう片方の大きい皿と小さい皿を
行き来して使ってます。
桃さんはあまり興味がないらしい。←今年は・・・。

少し前にネット上で見つけたタイトル

0802134

「下から見たネコ」

どこからみても肉肉しい・・・。

冷蔵庫に入れていなかったペットボトルのお水が程よく冷たい。

冷蔵庫並みのわが家にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ペガサルとネコ・・・ | トップページ | キスチョコとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペガサルとネコ・・・ | トップページ | キスチョコとネコ・・・ »