« すきま風とエアコンとネコ・・・ | トップページ | エビと結露とネコ・・・ »

もの言うわたしとネコ・・・

最近、独り言がかなり多いです。
自分で承知してるんだから相当喋ってると思います。
派遣先で慣れないコトをやってるんだけど、その最中も
スッゲェ喋ってる。
EXCELで片付けろっての!
「EXCEL使えない人の為にACCESSでパパッとバァーンと
できるようにして」だって。
手振り身振りで
「コッチのドッカァーンとデッカイデーターをバァーンともってきて・・・」
とか、
「ピッとしたらパッとできると思うから・・・」とか(-_-;)

出来るんならおやりなさい!ご自分で!!

またスキルアップしちゃうじゃん、わたしったら。

( ̄∇ ̄;) 時給に反映してくんねぇ?

イライラしながら帰宅してもゴン桃さんはダンボールに篭って
遊んでくれない今日この頃。
なんとか紐で釣ってみました。

0802061

ひも~~~~!!!

人様のブログでよく見る「飛ぶ猫」を再現したかったんだけどな。
ムリでした(-_-;)

0802062

ひも・・・動かない?

カメラ越しに見ているとノリが悪い事に気付きました。
遊んでる!ってのが半減しちゃうんだろうか?
とりあえず紐を放置したらジーっと眺めてるので

ほれっ

0802063

押さえといてよ!

紐の端っこに噛み付こうと必死で軽く爪出ちゃってます。
それでも葛藤があるのかチョイチョイ引っ込めたりして。
よっぽどの事がないとわたしには爪出さないゴンさま。

よっぽどの事・・・高い高いした時とか?

高い所好きなのはバカと煙と桃だけだもん!なゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« すきま風とエアコンとネコ・・・ | トップページ | エビと結露とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

すっごいスピードで頑張ってるのは伝わってきますよw
ササッ!シュシュッ!!ンニャ~

みたいなヾ(´▽`*)

そして紐を盛ってもらって満足そう♪
「そうそう、これこれ★」って笑

また遊びにきましゅw

投稿: つばさ | 2008年2月 6日 (水) 午後 11時52分

風邪はどうですか?
この週末も天気が崩れる模様。
温かくしてね。
我が家のニャンコも皆紐大好き。
まとめてヒモ中。
何本用意しても、結局は1本の紐のみ奪い合う。
隣の芝生が青く見えるのと、どうやら同じみたい。
同じ物なのに、人のは自分のよりも素晴らしいようだ。

投稿: 猫婆 | 2008年2月 7日 (木) 午後 06時46分

つばささん・・・
そうとう興奮してたのに、部屋が暖かくなった途端に
「もういい!」って。
ツレナイ・・・。

猫婆さん・・・
そうなんですよね。
何本も紐があるのに一本だけに集中する。
でも桃さんが興味を示しだすとゴンさまは興味を失う。
難しいコたちですな・・・。

投稿: yosynon | 2008年2月 7日 (木) 午後 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すきま風とエアコンとネコ・・・ | トップページ | エビと結露とネコ・・・ »