« もの言うわたしとネコ・・・ | トップページ | 鏡の中のネコ・・・ »

エビと結露とネコ・・・

ネコsがダンボールハウスから出てこないので
ムリヤリに覗いてやりました。

0802081

ん?

左右は入れ替わり可のようです。
ゴンさまはゴーゴーイビキかいて寝てるコトが多いです。
よっぽど気に入ったんだね・・・(-_-;)
桃さんがナカナカ入らないのが気になるけど、ま・・・いいよ。
夜→朝も今までわたしのベッドを取り合ってたのにサッパリです。
わたしが出掛ける時まで出てこない時があります。

今朝は昨晩干した洗濯物と朝陽のお陰で結露が凄かった!

0802082

桃が舐めました( ̄∇ ̄;)

どうしてこういうトコで水分補給するんだっての?!

今日は歯医者に行ったんだけど、前から気になっていた
前歯の変色について治療する事に決めた。

0802084_2 

お見苦しいのでチッチャクしときました。
ハリセンボンの細い方と同じで神経取ってから、まっ黄色です。
歯の裏側から薬剤?を入れて白くするようです。
スグに白くならないだろうし(前に違う方法試したけどムダだった)
他の歯との調和も気になる。
周りも含めてやるって選択肢もあるとのコトだったけど
先立つものがないのでとりあえず気になる1本だけ。

歯医者で散々待たされて買い物してクタクタになったので
久しぶりにマックディナーにしました。

0802083

今日から使えるクーポンが新聞広告にあったので早速!
手前のカードはスクラッチカードでC賞が当たりました。
「きのこクリームえびフィレオ」が250円で買えるチケット・・・。
クーポンにもあるんだけどね。
もれなく当たるスクラッチに皆さん挑戦してみませう!

998円でミニファンヒーター買いました。
派遣先で使うんだ~♪
チョーチッチャかったけど試しに点けたら暖かかったので
ヨシとします。

明日のお昼はハッピーセットかな~♪なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« もの言うわたしとネコ・・・ | トップページ | 鏡の中のネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もの言うわたしとネコ・・・ | トップページ | 鏡の中のネコ・・・ »