« 報告するネコ・・・ | トップページ | もの言うわたしとネコ・・・ »

すきま風とエアコンとネコ・・・

ピーーーーーーーーーーって窓が鳴いてます。
隙間っ風の野郎が不法侵入しやがるから(-_-;)

だからじゃないけど、わたしまた風邪ひきました。
昨日の21時くらいから意識が飛んでるので、多分
4時間くらい冷たい床の上で転がっていたと思われます。
一応クッションとか並べてその上で頑張ってたみたいだけど。
わが家は「ネコさまのお通りだぁいっ」とうなうな言われるので
玄関から今いる場所までスースー・・・じゃなくてツウツウ?
なんて表現するんだっけ?
全て通り抜けられると言いたいんです。
ネコが楽々行き来してるってコトは冷たい空気も床を這って
わたしの足元までくるってコトです。

うたた寝なんかしてたら冷たい空気に包まれるっつうもんです!
危うく自分チで遭難するトコだった( ̄∇ ̄;) アブネェ・・・

いつの間にかエアコン切ってるし。

0802041

ココ暖かいyo!

エアコンの吹き出し口を陣取るゴンさまです。
折角のお誘いですがお肌の曲がり角をトウに過ぎたわたしは
遠慮しときます。
肌から目から口の中までカラッカラになるんだもの。

とりあえず今日は天使の羽(肩甲骨)の間にカイロを貼って寝ます。

明日は英会話3コマだよ( ̄∇ ̄;) モツのか?
気合だぁ~~っなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 報告するネコ・・・ | トップページ | もの言うわたしとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報告するネコ・・・ | トップページ | もの言うわたしとネコ・・・ »