« 湯たんぽを抱くネコ・・・ | トップページ | マイペースなネコ・・・ »

キスチョコとネコ・・・

帰ってきたら部屋中にキスチョコが落ちていた。

(-д-;)なんでだ!?

アッチにコッチにコロコロと・・・
踏まなくて良かった。

貧乏だけど玄関入ったらとりあえず点灯。
足元確認後前進。

そしてケコケコないねって思ったらコロコロだよ(-_-;

で、今日はトイレ行った後みょーにモジモジしてるなって
思ったら付いてたんだよね・・・。

おケツにキスチョコ (¯ェ¯;)ウェ~ィ

あぁゆぅ時ってどうしたイイんだろう?
ティッシュで掴んでみたけど結構奥に続いてそうで断念。
ヒャーヒャー鳴くから無理強いできないし。

こんな時どうしたらよかったのかしら?
シッポの付け根辺りを揉んだりお腹擦ったり頭撫でたり(?)
何度かトイレに入ってやっとキリがついたみたい。
キットお尻痛かったんだろうな。
出した後に「おいで」って言ったら素直に寄ってきた。
「お尻みせて」って言ってみたら嫌がらずに見せてくれた。

(´ー`;)「お尻キレイだよ」って頭撫でてあげたらゴロゴロって。

0802141

・・・・・・

隠れちゃった。

0802142

ココでいいの

桃さんにお尻嗅がれて気を悪くしたのか?

0802143

はぁ?

気にしてない風で実は落ち込んでるっぽい。
甘えてくるくせに目を合わせようとしないし。
眼から甘々光線が出てないし・・・。

もしかしたらお腹痛いのかな?
明朝様子を見て病院連れて行くことも考えておこうと思います。

結構水飲んでるんだけどな。
ウェット系のゴハンは食べてくれないしな。

モリモリ元気でモリモリ出してくれたらソレでイイ!にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 湯たんぽを抱くネコ・・・ | トップページ | マイペースなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

我が家でも、1年に1回くらいの割合で目撃しますよ。
トイレに行った後に奇妙な歩き方をするときが。
前足でお尻を床に着けながらのほふく前進を。
猫には気の毒なんだけど、面白おかしい可愛い姿です。
が、後片づけが大変!
ぬるめのお湯を湿らせたウエットティッシュで優しく拭いて終了。
その後床掃除をしっかりします。
ゴン様何でもないと良いね。

投稿: 猫婆 | 2008年2月15日 (金) 午後 12時47分

猫婆さん・・・
ブツが出てるんですよ~(-_-;)
切れが悪いみたいで苦しそうだし。
ムリに引っ張ったりしちゃダメだっていうし。
人だってこんな時困るだろ・・・とか思ったり。
今は元気に独り運動会を繰り広げてるのでご安心くださいネ。

投稿: yosynon | 2008年2月17日 (日) 午後 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯たんぽを抱くネコ・・・ | トップページ | マイペースなネコ・・・ »