« キスチョコとネコ・・・ | トップページ | 朝陽とネコ・・・ »

マイペースなネコ・・・

ウミウシさんです。

0802171

・・・

窓に近いトコにいても全然暖かくないと思うんだけどな。

な?

0802172

ムスッ・・・

縁を枕にして不機嫌そうな顔。
寒いからというよりわたしが周りをウロウロして覗き込んだりで
タダでさえ建てつけの悪いネコタワーを揺らすからでしょう・・・。

暖ボールハウスに入ればイイのに(-_-;)

0802173

寒い!

スヤスヤ寝ていた桃さんだけど暫くして嫌な事が起こりました。

( ̄∇ ̄;) b 爪切り!

前は嫌がらなかったゴンさまなのに最近イヤイヤして面倒です。
桃さんにいたってはゴンさまの様子を見てスグに逃げます。
が、判断が甘いのですぐ戻ってきちゃって捕まります。
もぅ肉球が汗でベトベト!
アチコチに爪を立てるのでわたしも傷だらけだしさっ(*`∧´)
桃さんはナカナカ爪切りさせてくれないからくるんって巻いちゃって
恐いったらありゃしない。

着付け教室に4回通ったけど着物まで着れるようになりました。
モチロン先生の徹底的指導付き。
何度繰り返しても細かいトコを忘れちゃう。
次回は名古屋帯だそうです。
来週にはmy着物が仕立て上がるのでソレ持って行こうかね。

この歳で趣味が増えました!な、わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« キスチョコとネコ・・・ | トップページ | 朝陽とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キスチョコとネコ・・・ | トップページ | 朝陽とネコ・・・ »