« ムカムカします・・・ | トップページ | どろ焼きとネコ・・・ »

胃痛とネコ・・・

病院に行ってきました。
「神経痛で・・・胃がムカムカしてるんです」って。

「湿気のある寒い日は要注意ですよっ!」←神経痛に。
「お腹くだしてる?喉見せて・・・ぁぁ~胃腸風邪だね。」

と、サッサと診断された。
右腰も痛いんですって言ったら
「ハイッベッドに仰向けになってね。」
看護師さんがバスタオルで隠してくれて(制服だったから)
そんな・・・病院だしって思ったけど随分必死にタオルを持って
追いかけてくれた。ありがとうございますcatface

坐骨神経痛チェックは
1、仰向けに寝て
2、膝を曲げずに足を持ち上げて
3、太腿の裏なんかが「痛てぇ!」ってなったら
坐骨神経痛!

普通そんな風に足を上げたらどっかしら突っ張るんじゃ?

とにかく胃腸風邪で胃が荒れてる時に神経痛の痛み止めを
飲んだから余計に胃がヤラれたらしい。

0802291

そうかい・・・

confident関係ないもんね。
朝の業務だけやって早退して病院行って帰宅したらとっても
ご機嫌が悪かった。
よろこんでいただけなくて残念です。

0802292

ぬんっpig

だらぁ~っと昼寝をしていたら桃さんに襲われました。
桃さんは構って構って攻撃が激しくてチョット重いです。
あんまりシツコイと桃鼻水アレルギー出ちゃうし。
加減が難しいんだよね。

胃を保護するには乳製品だよ!って派遣先の女性にアドバイスを
もらったので

0802293_2

グラタン創ってみました。

チーズタップリです。

雨ばっかの冬のバンクーバーに数ヶ月いたのになんで
神経痛が発症しなかったんだろう?
湿気具合が日本と違うんだろうか?

とにかく冷えには気をつけて日本の冬を過したいと思うのです。

主婦の雑誌を買って毎回後悔するわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ムカムカします・・・ | トップページ | どろ焼きとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムカムカします・・・ | トップページ | どろ焼きとネコ・・・ »