« 朝陽とネコ・・・ | トップページ | 便Pなネコ・・・ »

桃クリゴンネコ・・・

タイトルに意味はないんです。

ただ・・・

0802201

これ一人でバクバク食べてたんです。

0802202

一粒がデカイの。
どうゆうものかよく知らないけど(説明書き読む前に食べた)
割と薄い皮が既にパックリ開いてて食べやすいし甘かった。
小袋×2で400円近くしたからわたしにとっては贅沢な
デザートだったけどたまにはイイでしょ・・・confident ね?←誰に言い訳?

0802203

ソコソコ! よそ見しちゃダメdash

桃さんがウロチョロしてるのでハイハイと撫でてやろうとしたら
ゴロンってお腹丸出しになる。
confidentぁあ~甘えてるのねって思うと嬉しいけど必ず

ゴツンッ って音がするんだよね。

頭か背中を思いっきり床に打ち付けてると思われる。
だから回転レシーブしそうになると反対側を支えつつ
「イイョイイョ~ゴロンしなくていいよ~」と言い慌てる。

結局はゴロンゴロンしながらアゴ撫でて~って迫ってくるんだけど。
桃さんは本当にネコらしいネコだと思う。

0802204

タヌキらしいトドっぽいけどネコだと思う?

ぬくぬく?暖ボールハウスでマッタリ中のゴンさま。
ネコがマッタリしてる姿を見ると本当に癒されるね。
この寒い冬に外でうなぁ~うなぁ~って聞こえると胸が痛い。

'08_Tissue's Trunkチャリティーオークション

「2/22(金)の猫の日から2/29(金)までの8日間
1点モノを中心に、お洋服からおもちゃまで出品いたします
オークション形式で皆様に参加していただき、収益はすべて
捨てられた猫・犬たちを保護し幸せになる為の活動をしている
NPO法人『LOVE&PEACE Pray』さまへの寄付金とさせていただきます
皆様の参加をお待ちしております」

ブログを通じて知り合ったkeiさん が開催されるオークションです。
是非一度ご覧になってみてください。
keiさんの商品はモチロンステキですが
カワイイモデルネコsのファンになること間違いなしですョ。

どうやら風邪をうつされたっぽいわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 朝陽とネコ・・・ | トップページ | 便Pなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

私も栗大好き!
Keiさんのブログも読ませて頂いております。
手作り食も参考にしてトライしている日々でもあります。
私は何故か茶トラに強い憧れがありまして、決してゴン様カラーが
嫌いな訳ではありませんが、すごーく、すごーく惹かれてしまうんです。
桃さん、まるでぬいぐるみのようで、可愛いです。
うちの茶トラ君はシッポだけがトラ模様、身体は茶です。
しかも、お腹禿げてるし、今朝も台所で油を漁り、朝から大掃除を
する羽目になりました。(今年2度目です)
シンク下の扉には鍵が付いてるのに!
三男は顔は小さくて可愛いのに、体は・・・上から見ると「ツチノコ」です。

投稿: 猫婆 | 2008年2月21日 (木) 午後 12時26分

猫婆さん・・・
茶トラ君は何故に油を漁るんですか?
油まみれですか?
色んな意味でイヤだな・・・。
ネコって「やって欲しくない」コトを察知する天才ですよね・・・think

投稿: | 2008年2月21日 (木) 午後 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝陽とネコ・・・ | トップページ | 便Pなネコ・・・ »