« 幸せって?なネコ・・・ | トップページ | 胃痛とネコ・・・ »

ムカムカします・・・

'08_Tissue's Trunkチャリティーオークション

昨日の『冬の雨』でグッと冷え込んで
スッカリ坐骨神経痛の存在を忘れていたわたしは油断した。
寒々しい部屋にも慣れてしまったわたし。
暖房もヤンワリでベッドに入る時も
湯たんぽ(わたし用)を使わず寝ちゃった。

昨日の夜から左足・腰に嫌な痛みを感じて
今朝、仕事中に薬飲んだけど痛みがひかず、
挙句に風邪が胃腸にきたらしくムカムカする・・・。

って事でゴン桃も暖ボールハウスに篭って出てこないし
本日はおやすみなさいませconfidentsleepy

お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 幸せって?なネコ・・・ | トップページ | 胃痛とネコ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今朝~ずっとムカムカしてますsweat01
同じ部署の佐々木さんも「ムカムカする」って
言ってたから、きっとそんな風邪な気がする~dash

早くお互い元気になりますよーにっ

今週末はあったかいみたいだよんsun

投稿: rina | 2008年2月28日 (木) 午後 09時58分

rina・・・
胃腸が弱くて気をつけないとひどい事になるらしい。
rinaも胃腸弱かったっけね?
お互い気をつけて元気にCANADAを目指しましょうhappy02

投稿: yosynon | 2008年3月 3日 (月) 午後 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せって?なネコ・・・ | トップページ | 胃痛とネコ・・・ »