« マイペースなネコ・・・ | トップページ | 桃クリゴンネコ・・・ »

朝陽とネコ・・・

近頃わたしの周りで「花粉症」の話が盛んです。
聞いてるだけでうつりそうで・・・(>Д<) =3
この季節のわたしはヒドイ風邪引きさんなので
花粉症どころじゃないのです。
しかし今年は休むわけにいかないわ・・・って仕事なので
その無駄な責任感のお陰か今のところヒドクないです。

が、今現在、鼻がムズイ!
手首辺りが痒いの!

0802181

んんんんんんんんーーーーーーーーーーーー!

朝8:49でした。

0802182

うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃだ・・・

8:50でしたでしょうか。

0802183

あったかぁ~・・・・ぃ スースースー

8:52だった気がします。

0802184

早く仕事行けって・・・

帰ってくると部屋は暗いし暖ボールハウス入っちゃうしで
写真撮れないジャン。
朝だって朝陽が燦々と入ってなきゃグズグズ言って落ち着かないし。
折角、いつもより早く準備できても撮っとこう!ってやってる内に
いつもの時間だよ。

ゴンさまはネコタワーの両お皿を行ったり来たりしてやっとこ
落ち着いたので写真撮ったらもう片方も押さえてました。

桃さんの朝の定位置にはたまにゴンさまが横取りに来るので
曇ってる日でも桃さん陣取って動きません。
陽射しが差し込まない日は機嫌悪く自分の尻尾を追っかけて
グルグル回ってる桃さんです。

わたしの唯一のアレルギーは桃さんの鼻水とナニかです。
ナニかは分かりません。が、ナニかに反応してムズムズします。

鼻水ついた手首が赤くブツブツしてるわたしに軟膏をポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« マイペースなネコ・・・ | トップページ | 桃クリゴンネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

私も、アレルギー持ちですよ。
多分我が家全員何らかのアレルギーを持っていると思われます。
実家の父も、我が家の娘も、娘の友達も猫ちゃん×マーク持ち。
病院で検査して医者からも「なるべく猫は飼わない方が良い」と
忠告されましたが、今更飼っているものを処分する訳にもいかず
さりとて、更々そんな事を今更言われたところで実行に移す我が家では
無いのです。飼っている以上仕方無いよね、娘にも友達にも我慢して
貰っています。もちろん実家にも猫が居ますよ。
私は、埃と湿気がダメです。少し古い書類を触ると同じように手首に
赤い湿疹が出ます。象のさとちゃんで有名なサトウ製薬から出ている
「タクト」白いクリームなのですが、塗るとひんやりして痒みが消えますよ。
乾くとポロポロと剥がれます。痒みが出るとその部分は熱を持つので
冷やすと良いそうです。是非お試しを。

投稿: 猫婆 | 2008年2月19日 (火) 午前 09時52分

猫婆さん・・・
アレルギー持ちの人って多いんですね。
私も古い紙やホコリっぽい場所はムズムズします。
ネコの毛ジャングルでは生活できるんだけどな~confident
桃鼻水以外は「気のせい気のせい」って呪文を唱えます。
病は気からって言うから・・・wink

投稿: yosynon | 2008年2月20日 (水) 午後 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイペースなネコ・・・ | トップページ | 桃クリゴンネコ・・・ »