« 鏡の中のネコ・・・ | トップページ | 湯たんぽを抱くネコ・・・ »

ペガサルとネコ・・・

随分前の通勤経路で会うトラックがあった。
そいつの後ろになると制限速度に付き合わされて
遅刻間違いなしだった。
よしっ!今日は前にいないな (´Д`) =3 って思ってても

Σ( ̄ロ ̄lll) オイッ!前にいるがや・・・

ってね。
追いついちゃうらしい。

そのトラックに描かれていた絵が

0802111

ペガサ・・・ル(@_@)?

サル顔にペガサスみたいな身体。
ここら辺でよく見るんだよなこのトラック。
基地はドコにあるんだろ?

今晩もネコsはわたしと遊んでくれません。

0802112

くーーーーーーーーーーーーー・・・  スースースースー・・

グッスリ寝てるんで。
カーテン(?)開けても知らんプンで寝てます。

と思ったら・・・

0802113

朝青龍ぅ~~!

睨まれてるね・・・わたし( ̄∇ ̄;)

どうして外国人って日本人に向かって手を合わせるんでしょうか?
わたしが手を合わせるのはゴハン食べる前ですけど。
東南アジア系と混合してないでしょうか?
それともわたしが無礼者なんでしょうか?

カイリーミノーグってわたしが10代の頃にishouldbesoluckyとか
locomotionとか聞いてたんだけどな。
なんであんなに若いのか?
今、wikipediaで調べたら年齢ほぼ一緒でした。
ってコトは彼女が10代から歌ってたってコトね。

ネコも色々だけど人も様々だねと感じたわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 鏡の中のネコ・・・ | トップページ | 湯たんぽを抱くネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡の中のネコ・・・ | トップページ | 湯たんぽを抱くネコ・・・ »