« 図書館と風とネコ・・・ | トップページ | ムカムカします・・・ »

幸せって?なネコ・・・

'08_Tissue's Trunkチャリティーオークション

すっかり湯たんぽってモノを覚えたらしいゴン桃コンビ。
ヤカンに水を溜めているとソワソワしてやがる。
これがわたしのコーヒー用だったらどうなのさ!
なんて思いつつ、お湯をつくるわたし。

暖ボールハウスに入れるとそそくさと入り

0802251

confidentヌクイ・・・                あったかいねぇ~catface

コタツのようにオレンジ色に見えるのはわたしがハロゲンを
背負った状態で撮影したから。
今気付いたけど、ゴンさまったら後ろ肉球をベッタリ湯たんぽに
押し付けてるじゃない。

0802252

極楽~~~spa ・・・早くふたしてくんない? 

撮影のため暖ボールハウスの入り口を塞ぐタオルを全開に
していたら案の定ブーイングを受けました。

わたしは寒くて仕方がないのに・・・。
昼間っからお腹が痛くて胸焼けかしらムカムカする。
この間、
怪しい手相占いしてもらったら精神面で弱いらしい。
ナンだか重たいモンが乗っかってるんだろうか?
その
ビミョーに怪しい占い師さんはモゴモゴしながら
「結婚はできる。んーーーー・・・焦らないで!大丈夫だから!」
を繰り返してたよ。ムリヤリに安心させようとした?
焦っちゃいけないけど、今が最終チャンスらしいけど、ムリしちゃ
いけないけど大丈夫みたいなコト言ってた。

無茶苦茶ですがな・・・ bearing

そんな支離滅裂な占いによるとお金には苦労しないらしい。
出世はしないけど仕事は続けられるらしい。
もしも結婚しても仕事は続けるらしい。
万が一結婚したらパートナーと支えあっていくらしい。
※支えあうってのは中指と薬指がもたれ合ってるかららしい。

お金には苦労しないけど決して裕福ではないってコトなんだろう。
一生働いて苦労しないけど余る事もなく自転車操業的な?

ジャンボ宝くじ狙うよりプレゼント企画で米とか当ててる方が
わたしには似合ってるってことだな。

とりあえずテンプリンでハンドクリームを狙ってみようと思います。

そういや~ホワイトベースも当てたんだった・・・confidentびみょー

一切くじ運ない人よりは幸せなんだと思いたいわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 図書館と風とネコ・・・ | トップページ | ムカムカします・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

結婚は、タイミングと勢いですな。
教会での挙式時に神父様が言う「病める時も、健やかな時も・・・」
と言う台詞が好きです。
良い時もあれば、悪い時もあるのが人生ですが、
それを2人で乗り越えられるのが良いのではないでしょうか。
損得勘定で割り切れるものではありません。
でも、結婚って幸せを絵に描いたようなものだから、周りの反応も
良く、話がまとまれば自然と波に乗り、何とかなってしまいます。
もちろん、猫が好きな方と一緒になれば問題は無いでしょう。
頑張れ~!

投稿: 猫婆 | 2008年2月26日 (火) 午前 09時27分

猫婆さん・・・
『勢い』ってのが曲者でしょうねthink
アンマリ世の中知りすぎちゃうと考え過ぎちゃって。
神様の言うとおり~noteです。

投稿: yosynon | 2008年2月27日 (水) 午後 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図書館と風とネコ・・・ | トップページ | ムカムカします・・・ »