« エビと結露とネコ・・・ | トップページ | ペガサルとネコ・・・ »

鏡の中のネコ・・・

雪の降る町よぉ~ダダダダァ~~ン♪

0802101

リナがバンクーバーを思い出すと言った建物。
久しぶりに雪がタンマリ降って積もりました。
フワフワ綿アメみたいなのが降ってる時に車運転すると恐いです。
前が見えないもの。
わたしこのTキングダムに住んでて思うんだけど、雪降っても
意外とみんな平気で車運転する。
四六時中車が走ってるからか道路が凍結する前に雪が溶けちゃう。
どちらかというとシャビシャビドロドロな道を走る感じ。
ソコを都会ナンバーがソロソロ走られると、( ̄∇ ̄;) イライライラ・・・。

でも甘くみると痛い目に遭うぜ!

甘いマスクを眺めているのは・・・

0802102

何してるの?

最近の桃さんは鏡の前に座っているコトが多い。
ポケーっと眺めてる感じ。
自分を見てるっていうよりただ鏡を見てるって感じ。
わたしが見てるのに気付くとハッと我に返って振り向く。

不思議ちゃんな桃ちゃんにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« エビと結露とネコ・・・ | トップページ | ペガサルとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんにゃんw

桃たんはナルシス!!笑
ナデナデしたいにょーーーーーー

とゆうか、写真見てTキングダムがドコか分かってしまったよぉ
イトコが住んでる街だぁ!

夏にすごいお祭りがあるんだよね?

ランキングポチしておきますん゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

投稿: つばさ | 2008年2月10日 (日) 午後 10時32分

ハーバーセンターin Tキングダムだぁ(笑)

先週の大雪の時は、
首都圏の高速道路が路面凍結で全面通行止めになり・・・。
月曜の朝はどこもかしこも大渋滞。。。
ただでさえ渋滞してる時間なのに(><)

お陰様で遅刻しましたよ~(><)

確かに、雪の日の運転は危ないですぜっ!
横浜は坂が多いから、この間も何台かスリップして、
うちの親もその辺に車置いて歩いて帰ってきたよ(笑)

雪の日は電車が一番安心・・・な、横浜市民です。

びちゃびちゃに見えても意外と滑りやすいみたいですよ~

でも車中心の生活だと、そうもいかないよね。。。

そういや、今度、カナダの時の韓国人のお友達がこっちへ遊びに来るの!
英語勉強しなきゃだぁ・・・。

投稿: rina | 2008年2月11日 (月) 午後 02時20分

つばささん・・・
夏のアレですか?
去年からチョット"しょぼく"なったんですよ。
因みにTキングダム住人歴長いわたしですが
参加したこと未だにありません。

rina・・・
韓国からの友人って誰だ?
わたしは知らないコかな。
わたしも会いたいコがいるんだけど
メルアド生きてるか分かんないんだよね・・・。

投稿: yosynon | 2008年2月11日 (月) 午後 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エビと結露とネコ・・・ | トップページ | ペガサルとネコ・・・ »