« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

胃痛とネコ・・・

病院に行ってきました。
「神経痛で・・・胃がムカムカしてるんです」って。

「湿気のある寒い日は要注意ですよっ!」←神経痛に。
「お腹くだしてる?喉見せて・・・ぁぁ~胃腸風邪だね。」

と、サッサと診断された。
右腰も痛いんですって言ったら
「ハイッベッドに仰向けになってね。」
看護師さんがバスタオルで隠してくれて(制服だったから)
そんな・・・病院だしって思ったけど随分必死にタオルを持って
追いかけてくれた。ありがとうございますcatface

坐骨神経痛チェックは
1、仰向けに寝て
2、膝を曲げずに足を持ち上げて
3、太腿の裏なんかが「痛てぇ!」ってなったら
坐骨神経痛!

普通そんな風に足を上げたらどっかしら突っ張るんじゃ?

とにかく胃腸風邪で胃が荒れてる時に神経痛の痛み止めを
飲んだから余計に胃がヤラれたらしい。

0802291

そうかい・・・

confident関係ないもんね。
朝の業務だけやって早退して病院行って帰宅したらとっても
ご機嫌が悪かった。
よろこんでいただけなくて残念です。

0802292

ぬんっpig

だらぁ~っと昼寝をしていたら桃さんに襲われました。
桃さんは構って構って攻撃が激しくてチョット重いです。
あんまりシツコイと桃鼻水アレルギー出ちゃうし。
加減が難しいんだよね。

胃を保護するには乳製品だよ!って派遣先の女性にアドバイスを
もらったので

0802293_2

グラタン創ってみました。

チーズタップリです。

雨ばっかの冬のバンクーバーに数ヶ月いたのになんで
神経痛が発症しなかったんだろう?
湿気具合が日本と違うんだろうか?

とにかく冷えには気をつけて日本の冬を過したいと思うのです。

主婦の雑誌を買って毎回後悔するわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

ムカムカします・・・

'08_Tissue's Trunkチャリティーオークション

昨日の『冬の雨』でグッと冷え込んで
スッカリ坐骨神経痛の存在を忘れていたわたしは油断した。
寒々しい部屋にも慣れてしまったわたし。
暖房もヤンワリでベッドに入る時も
湯たんぽ(わたし用)を使わず寝ちゃった。

昨日の夜から左足・腰に嫌な痛みを感じて
今朝、仕事中に薬飲んだけど痛みがひかず、
挙句に風邪が胃腸にきたらしくムカムカする・・・。

って事でゴン桃も暖ボールハウスに篭って出てこないし
本日はおやすみなさいませconfidentsleepy

お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

幸せって?なネコ・・・

'08_Tissue's Trunkチャリティーオークション

すっかり湯たんぽってモノを覚えたらしいゴン桃コンビ。
ヤカンに水を溜めているとソワソワしてやがる。
これがわたしのコーヒー用だったらどうなのさ!
なんて思いつつ、お湯をつくるわたし。

暖ボールハウスに入れるとそそくさと入り

0802251

confidentヌクイ・・・                あったかいねぇ~catface

コタツのようにオレンジ色に見えるのはわたしがハロゲンを
背負った状態で撮影したから。
今気付いたけど、ゴンさまったら後ろ肉球をベッタリ湯たんぽに
押し付けてるじゃない。

0802252

極楽~~~spa ・・・早くふたしてくんない? 

撮影のため暖ボールハウスの入り口を塞ぐタオルを全開に
していたら案の定ブーイングを受けました。

わたしは寒くて仕方がないのに・・・。
昼間っからお腹が痛くて胸焼けかしらムカムカする。
この間、
怪しい手相占いしてもらったら精神面で弱いらしい。
ナンだか重たいモンが乗っかってるんだろうか?
その
ビミョーに怪しい占い師さんはモゴモゴしながら
「結婚はできる。んーーーー・・・焦らないで!大丈夫だから!」
を繰り返してたよ。ムリヤリに安心させようとした?
焦っちゃいけないけど、今が最終チャンスらしいけど、ムリしちゃ
いけないけど大丈夫みたいなコト言ってた。

無茶苦茶ですがな・・・ bearing

そんな支離滅裂な占いによるとお金には苦労しないらしい。
出世はしないけど仕事は続けられるらしい。
もしも結婚しても仕事は続けるらしい。
万が一結婚したらパートナーと支えあっていくらしい。
※支えあうってのは中指と薬指がもたれ合ってるかららしい。

お金には苦労しないけど決して裕福ではないってコトなんだろう。
一生働いて苦労しないけど余る事もなく自転車操業的な?

ジャンボ宝くじ狙うよりプレゼント企画で米とか当ててる方が
わたしには似合ってるってことだな。

とりあえずテンプリンでハンドクリームを狙ってみようと思います。

そういや~ホワイトベースも当てたんだった・・・confidentびみょー

一切くじ運ない人よりは幸せなんだと思いたいわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

図書館と風とネコ・・・

凄まじい風の音で目が覚めた後カーテンを開けてみると

嵐か?

って程のドンヨリした空と降りだした雨。
shockこれから出掛けるのに・・・なんて思いつつノンビリTVをつける。
確か「朝」っていう時間帯には陽射しがあってゴン桃に
「カーテン開けて」ってせがまれた記憶があるのに。

※カーテン開けて攻撃:
交互にベッドにやって来て添い寝しつつ人の顔を覗き込み
無言の圧力をかけ隣の部屋にいる片割れが「うなぁ~うなぁ~」と
鳴くチョー連携プレーである。

日向ぼっこをしてる時は大人しいのに日が当たらなくなった途端に
"わたし"に文句を言いに来るゴン桃さん。

今日はお昼から英会話スクールだったんだけど、スタッフは
教室が引っ越すことや次回のポイント購入について一切話しかけて
こないよ。他の生徒さんもそう言ってた。
今いるスタッフって若いだけで社会人とコミュニケーションとるの
上手な感じしないな。
新しい生徒獲得しか考えなくなったら他のスクールみたいに
ヤバいんじゃないの?って話出ちゃってるんだけど。
数人の友人達も「暫くはお休みするつもり・・・」って。
コレって実際は再受講しないだろうってことだよ。
わたしもソロソロかなぁ。
でも他にネイティブと話す機会がないからナカナカ踏ん切りがつかない。

悩んでてもしょうがないから来週スタッフに次回以降の事聞いてみよう。

レッスンの後に図書館を初利用しました。

0802231

オヤツと共に。
本にオヤツ・・・catfaceなんて幸せなコンビなの!
撮影後にモサモサ食べてTV見てたら眠くなってね・・・
起きたら21時だよcoldsweats02ふしぎ発見見たかったんだっけ。
近頃のわたしは起きたい時間のちぃ~っとばっか前に目覚めます。
その少~し前ってのが曲者で、平日は2度寝をしてしまい
寝坊するんです。
寒い季節はネコ時計が「朝陽です~(カーテン開けなさい)」で
起こしてくれるので現物支給(朝エサ)でお礼します。

ま、ようするに本はまだ読んでないんだよーって事です。

図書館にはたくさんの人がいて学生もシッカリ勉強してました。
わたしはバンクーバーの中央図書館が好きだな。
また行きたいなぁ。
わたしの友人達はあんまり誘いに乗らなかったけど。キライ?

0802232

紐振ってチョーだい!

あんまりグズグズ鳴くのでお気に入りの紐でジャラしてたら
桃さんが食いついちゃってゴンさまチョットスネスネモードになりました。

ムカついてる?

0802233

別に!

寒い時は桃さんがわたしにベタベタしてるからかわざわざ遠くから
「うなぁ~うなぁ~なぁ~~~!!」って呼び出しをくらいます。
どうしたの?って応じるとプイッと逃げる。
追いかけっこするの?って感じ。

ゴンさまがわたしに甘えてる時は桃さんが待ってるんだから。
ゴン桃揃ってわたしを相手してくれない時もあるのにさ。
他人(ネコ)様の頭ん中って分からんものですな。

今日は春一番が吹いたんだって。
じゃ、今のは春何番目だろう?
窓ガラスが割れそうなんですけど・・・。

貧乏アパートを案じるゴン桃わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

PCの変換が学習しない。スッゲームカツク。
「桃さんが」が「桃山河」って。わたしいつ「山河」なんて変換したよ!
会社のPCもそうだけど細菌・・・最近のはどうなってんの?
ドッカの部署の人から「死霊添付します」って。
上司が「恐くて開けないな。オレのPCに憑いたら大変だ」って。
・・・それは笑えたけど。

| | コメント (0)

便Pなネコ・・・

ウンコたれ造・・・
いやいやゴンさまがまたキスチョコを落としていた。
ネコトイレを見るとコロンと一粒。
便Pなゴンさま。
ヤッパリ病院に連れて行ってみようかなぁ。

どうするね?

0802212

できればヤダ!

そうだろうねぇ。
でもおケツ赤くなってるんだよね。

0802213

舐めるから?

気に掛けるってことは痛いとかムズムズするとかってコトでしょう?

因みに上の写真はトイレ行って戻ってきたところで「おいで」って
膝の上に乗せてあげた後です。
甘えた目でゴロゴロ喉を鳴らして気持ち良さそうにしてたのに
突然ネコタワーに駆け上りモゾモゾしてました。

嫌な予感がしてひざ掛け(という名の古いヨレヨレ毛布)を見ると
クッチャイ汁がネッチョリ付いてましたとさ。

おケツ舐めた口でわたしまで舐めてくれようとしました。
あからさまに断りましたょ!
ヨレヨレ毛布は洗濯するのも面倒なので事故現場だけ
切り取ってやりました!
ヨレヨレだからいいんです・・・。
以前便Pな時にやったウンコマッサージするかな。
「ウンコデロウンコデロ」って唱えながらお腹をグルグル
撫で回すだけなんだけどね。
意外にも出てたから。効果あったのかもってね。

0802211

貧乏なのにまたミスドで新製品買っちゃった。

下のメモは電化製品の消費電気量です。
ワット数×0.02=1時間あたりの電気代がでるらしいよ。
色んな条件で一概には言えないんでしょうけど目安にすると
いいかもしれんと思って書き出してみました。
努ケチ(努力するケチみたいな?)としてはスイッチ一つ押すたびに
ソロバンがはじかれるってもんです。
※地域や使い方等によって単価は違うハズなので鵜呑みにしないでね。

ゴン桃の温もりと重みはプライスレス!にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

桃クリゴンネコ・・・

タイトルに意味はないんです。

ただ・・・

0802201

これ一人でバクバク食べてたんです。

0802202

一粒がデカイの。
どうゆうものかよく知らないけど(説明書き読む前に食べた)
割と薄い皮が既にパックリ開いてて食べやすいし甘かった。
小袋×2で400円近くしたからわたしにとっては贅沢な
デザートだったけどたまにはイイでしょ・・・confident ね?←誰に言い訳?

0802203

ソコソコ! よそ見しちゃダメdash

桃さんがウロチョロしてるのでハイハイと撫でてやろうとしたら
ゴロンってお腹丸出しになる。
confidentぁあ~甘えてるのねって思うと嬉しいけど必ず

ゴツンッ って音がするんだよね。

頭か背中を思いっきり床に打ち付けてると思われる。
だから回転レシーブしそうになると反対側を支えつつ
「イイョイイョ~ゴロンしなくていいよ~」と言い慌てる。

結局はゴロンゴロンしながらアゴ撫でて~って迫ってくるんだけど。
桃さんは本当にネコらしいネコだと思う。

0802204

タヌキらしいトドっぽいけどネコだと思う?

ぬくぬく?暖ボールハウスでマッタリ中のゴンさま。
ネコがマッタリしてる姿を見ると本当に癒されるね。
この寒い冬に外でうなぁ~うなぁ~って聞こえると胸が痛い。

'08_Tissue's Trunkチャリティーオークション

「2/22(金)の猫の日から2/29(金)までの8日間
1点モノを中心に、お洋服からおもちゃまで出品いたします
オークション形式で皆様に参加していただき、収益はすべて
捨てられた猫・犬たちを保護し幸せになる為の活動をしている
NPO法人『LOVE&PEACE Pray』さまへの寄付金とさせていただきます
皆様の参加をお待ちしております」

ブログを通じて知り合ったkeiさん が開催されるオークションです。
是非一度ご覧になってみてください。
keiさんの商品はモチロンステキですが
カワイイモデルネコsのファンになること間違いなしですョ。

どうやら風邪をうつされたっぽいわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

朝陽とネコ・・・

近頃わたしの周りで「花粉症」の話が盛んです。
聞いてるだけでうつりそうで・・・(>Д<) =3
この季節のわたしはヒドイ風邪引きさんなので
花粉症どころじゃないのです。
しかし今年は休むわけにいかないわ・・・って仕事なので
その無駄な責任感のお陰か今のところヒドクないです。

が、今現在、鼻がムズイ!
手首辺りが痒いの!

0802181

んんんんんんんんーーーーーーーーーーーー!

朝8:49でした。

0802182

うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃだ・・・

8:50でしたでしょうか。

0802183

あったかぁ~・・・・ぃ スースースー

8:52だった気がします。

0802184

早く仕事行けって・・・

帰ってくると部屋は暗いし暖ボールハウス入っちゃうしで
写真撮れないジャン。
朝だって朝陽が燦々と入ってなきゃグズグズ言って落ち着かないし。
折角、いつもより早く準備できても撮っとこう!ってやってる内に
いつもの時間だよ。

ゴンさまはネコタワーの両お皿を行ったり来たりしてやっとこ
落ち着いたので写真撮ったらもう片方も押さえてました。

桃さんの朝の定位置にはたまにゴンさまが横取りに来るので
曇ってる日でも桃さん陣取って動きません。
陽射しが差し込まない日は機嫌悪く自分の尻尾を追っかけて
グルグル回ってる桃さんです。

わたしの唯一のアレルギーは桃さんの鼻水とナニかです。
ナニかは分かりません。が、ナニかに反応してムズムズします。

鼻水ついた手首が赤くブツブツしてるわたしに軟膏をポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

マイペースなネコ・・・

ウミウシさんです。

0802171

・・・

窓に近いトコにいても全然暖かくないと思うんだけどな。

な?

0802172

ムスッ・・・

縁を枕にして不機嫌そうな顔。
寒いからというよりわたしが周りをウロウロして覗き込んだりで
タダでさえ建てつけの悪いネコタワーを揺らすからでしょう・・・。

暖ボールハウスに入ればイイのに(-_-;)

0802173

寒い!

スヤスヤ寝ていた桃さんだけど暫くして嫌な事が起こりました。

( ̄∇ ̄;) b 爪切り!

前は嫌がらなかったゴンさまなのに最近イヤイヤして面倒です。
桃さんにいたってはゴンさまの様子を見てスグに逃げます。
が、判断が甘いのですぐ戻ってきちゃって捕まります。
もぅ肉球が汗でベトベト!
アチコチに爪を立てるのでわたしも傷だらけだしさっ(*`∧´)
桃さんはナカナカ爪切りさせてくれないからくるんって巻いちゃって
恐いったらありゃしない。

着付け教室に4回通ったけど着物まで着れるようになりました。
モチロン先生の徹底的指導付き。
何度繰り返しても細かいトコを忘れちゃう。
次回は名古屋帯だそうです。
来週にはmy着物が仕立て上がるのでソレ持って行こうかね。

この歳で趣味が増えました!な、わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

キスチョコとネコ・・・

帰ってきたら部屋中にキスチョコが落ちていた。

(-д-;)なんでだ!?

アッチにコッチにコロコロと・・・
踏まなくて良かった。

貧乏だけど玄関入ったらとりあえず点灯。
足元確認後前進。

そしてケコケコないねって思ったらコロコロだよ(-_-;

で、今日はトイレ行った後みょーにモジモジしてるなって
思ったら付いてたんだよね・・・。

おケツにキスチョコ (¯ェ¯;)ウェ~ィ

あぁゆぅ時ってどうしたイイんだろう?
ティッシュで掴んでみたけど結構奥に続いてそうで断念。
ヒャーヒャー鳴くから無理強いできないし。

こんな時どうしたらよかったのかしら?
シッポの付け根辺りを揉んだりお腹擦ったり頭撫でたり(?)
何度かトイレに入ってやっとキリがついたみたい。
キットお尻痛かったんだろうな。
出した後に「おいで」って言ったら素直に寄ってきた。
「お尻みせて」って言ってみたら嫌がらずに見せてくれた。

(´ー`;)「お尻キレイだよ」って頭撫でてあげたらゴロゴロって。

0802141

・・・・・・

隠れちゃった。

0802142

ココでいいの

桃さんにお尻嗅がれて気を悪くしたのか?

0802143

はぁ?

気にしてない風で実は落ち込んでるっぽい。
甘えてくるくせに目を合わせようとしないし。
眼から甘々光線が出てないし・・・。

もしかしたらお腹痛いのかな?
明朝様子を見て病院連れて行くことも考えておこうと思います。

結構水飲んでるんだけどな。
ウェット系のゴハンは食べてくれないしな。

モリモリ元気でモリモリ出してくれたらソレでイイ!にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

湯たんぽを抱くネコ・・・

誰よりも遅く寝床から這い出るゴンさま。
今日はナカナカ姿を見ないな・・・と思ったら

0802131

開けるなって!!!

湯たんぽ抱え込んでるのか?

0802132

下げてって! ブーブーブー

明け方までわたしの足と攻防戦を繰り広げた挙句、ベスポジを
開拓したゴンさま。

朝陽がイイ具合に部屋に差し込んできた頃、モソモソと這い出て
毛だらけ目茶苦茶なベッドは知らんプン!

最近のゴンさまお気に入りスポット。

0802133

斜塔・・・?

もう壊れかけのネコタワー( ̄∇ ̄;)
斜めってるねぇ。
新しいの買ってやれないから大事にしてよ。

(-_-;)飛び乗ったりしちゃダメだからね!

ゴンさま一人でもう片方の大きい皿と小さい皿を
行き来して使ってます。
桃さんはあまり興味がないらしい。←今年は・・・。

少し前にネット上で見つけたタイトル

0802134

「下から見たネコ」

どこからみても肉肉しい・・・。

冷蔵庫に入れていなかったペットボトルのお水が程よく冷たい。

冷蔵庫並みのわが家にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

ペガサルとネコ・・・

随分前の通勤経路で会うトラックがあった。
そいつの後ろになると制限速度に付き合わされて
遅刻間違いなしだった。
よしっ!今日は前にいないな (´Д`) =3 って思ってても

Σ( ̄ロ ̄lll) オイッ!前にいるがや・・・

ってね。
追いついちゃうらしい。

そのトラックに描かれていた絵が

0802111

ペガサ・・・ル(@_@)?

サル顔にペガサスみたいな身体。
ここら辺でよく見るんだよなこのトラック。
基地はドコにあるんだろ?

今晩もネコsはわたしと遊んでくれません。

0802112

くーーーーーーーーーーーーー・・・  スースースースー・・

グッスリ寝てるんで。
カーテン(?)開けても知らんプンで寝てます。

と思ったら・・・

0802113

朝青龍ぅ~~!

睨まれてるね・・・わたし( ̄∇ ̄;)

どうして外国人って日本人に向かって手を合わせるんでしょうか?
わたしが手を合わせるのはゴハン食べる前ですけど。
東南アジア系と混合してないでしょうか?
それともわたしが無礼者なんでしょうか?

カイリーミノーグってわたしが10代の頃にishouldbesoluckyとか
locomotionとか聞いてたんだけどな。
なんであんなに若いのか?
今、wikipediaで調べたら年齢ほぼ一緒でした。
ってコトは彼女が10代から歌ってたってコトね。

ネコも色々だけど人も様々だねと感じたわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

鏡の中のネコ・・・

雪の降る町よぉ~ダダダダァ~~ン♪

0802101

リナがバンクーバーを思い出すと言った建物。
久しぶりに雪がタンマリ降って積もりました。
フワフワ綿アメみたいなのが降ってる時に車運転すると恐いです。
前が見えないもの。
わたしこのTキングダムに住んでて思うんだけど、雪降っても
意外とみんな平気で車運転する。
四六時中車が走ってるからか道路が凍結する前に雪が溶けちゃう。
どちらかというとシャビシャビドロドロな道を走る感じ。
ソコを都会ナンバーがソロソロ走られると、( ̄∇ ̄;) イライライラ・・・。

でも甘くみると痛い目に遭うぜ!

甘いマスクを眺めているのは・・・

0802102

何してるの?

最近の桃さんは鏡の前に座っているコトが多い。
ポケーっと眺めてる感じ。
自分を見てるっていうよりただ鏡を見てるって感じ。
わたしが見てるのに気付くとハッと我に返って振り向く。

不思議ちゃんな桃ちゃんにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (3)

エビと結露とネコ・・・

ネコsがダンボールハウスから出てこないので
ムリヤリに覗いてやりました。

0802081

ん?

左右は入れ替わり可のようです。
ゴンさまはゴーゴーイビキかいて寝てるコトが多いです。
よっぽど気に入ったんだね・・・(-_-;)
桃さんがナカナカ入らないのが気になるけど、ま・・・いいよ。
夜→朝も今までわたしのベッドを取り合ってたのにサッパリです。
わたしが出掛ける時まで出てこない時があります。

今朝は昨晩干した洗濯物と朝陽のお陰で結露が凄かった!

0802082

桃が舐めました( ̄∇ ̄;)

どうしてこういうトコで水分補給するんだっての?!

今日は歯医者に行ったんだけど、前から気になっていた
前歯の変色について治療する事に決めた。

0802084_2 

お見苦しいのでチッチャクしときました。
ハリセンボンの細い方と同じで神経取ってから、まっ黄色です。
歯の裏側から薬剤?を入れて白くするようです。
スグに白くならないだろうし(前に違う方法試したけどムダだった)
他の歯との調和も気になる。
周りも含めてやるって選択肢もあるとのコトだったけど
先立つものがないのでとりあえず気になる1本だけ。

歯医者で散々待たされて買い物してクタクタになったので
久しぶりにマックディナーにしました。

0802083

今日から使えるクーポンが新聞広告にあったので早速!
手前のカードはスクラッチカードでC賞が当たりました。
「きのこクリームえびフィレオ」が250円で買えるチケット・・・。
クーポンにもあるんだけどね。
もれなく当たるスクラッチに皆さん挑戦してみませう!

998円でミニファンヒーター買いました。
派遣先で使うんだ~♪
チョーチッチャかったけど試しに点けたら暖かかったので
ヨシとします。

明日のお昼はハッピーセットかな~♪なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

もの言うわたしとネコ・・・

最近、独り言がかなり多いです。
自分で承知してるんだから相当喋ってると思います。
派遣先で慣れないコトをやってるんだけど、その最中も
スッゲェ喋ってる。
EXCELで片付けろっての!
「EXCEL使えない人の為にACCESSでパパッとバァーンと
できるようにして」だって。
手振り身振りで
「コッチのドッカァーンとデッカイデーターをバァーンともってきて・・・」
とか、
「ピッとしたらパッとできると思うから・・・」とか(-_-;)

出来るんならおやりなさい!ご自分で!!

またスキルアップしちゃうじゃん、わたしったら。

( ̄∇ ̄;) 時給に反映してくんねぇ?

イライラしながら帰宅してもゴン桃さんはダンボールに篭って
遊んでくれない今日この頃。
なんとか紐で釣ってみました。

0802061

ひも~~~~!!!

人様のブログでよく見る「飛ぶ猫」を再現したかったんだけどな。
ムリでした(-_-;)

0802062

ひも・・・動かない?

カメラ越しに見ているとノリが悪い事に気付きました。
遊んでる!ってのが半減しちゃうんだろうか?
とりあえず紐を放置したらジーっと眺めてるので

ほれっ

0802063

押さえといてよ!

紐の端っこに噛み付こうと必死で軽く爪出ちゃってます。
それでも葛藤があるのかチョイチョイ引っ込めたりして。
よっぽどの事がないとわたしには爪出さないゴンさま。

よっぽどの事・・・高い高いした時とか?

高い所好きなのはバカと煙と桃だけだもん!なゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (3)

すきま風とエアコンとネコ・・・

ピーーーーーーーーーーって窓が鳴いてます。
隙間っ風の野郎が不法侵入しやがるから(-_-;)

だからじゃないけど、わたしまた風邪ひきました。
昨日の21時くらいから意識が飛んでるので、多分
4時間くらい冷たい床の上で転がっていたと思われます。
一応クッションとか並べてその上で頑張ってたみたいだけど。
わが家は「ネコさまのお通りだぁいっ」とうなうな言われるので
玄関から今いる場所までスースー・・・じゃなくてツウツウ?
なんて表現するんだっけ?
全て通り抜けられると言いたいんです。
ネコが楽々行き来してるってコトは冷たい空気も床を這って
わたしの足元までくるってコトです。

うたた寝なんかしてたら冷たい空気に包まれるっつうもんです!
危うく自分チで遭難するトコだった( ̄∇ ̄;) アブネェ・・・

いつの間にかエアコン切ってるし。

0802041

ココ暖かいyo!

エアコンの吹き出し口を陣取るゴンさまです。
折角のお誘いですがお肌の曲がり角をトウに過ぎたわたしは
遠慮しときます。
肌から目から口の中までカラッカラになるんだもの。

とりあえず今日は天使の羽(肩甲骨)の間にカイロを貼って寝ます。

明日は英会話3コマだよ( ̄∇ ̄;) モツのか?
気合だぁ~~っなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (0)

報告するネコ・・・

0802011

暖かいネェ・・・              ねぇ・・・

朝の光を浴びながら~♪
気持ち良さそうに・・・ぼけーっとしてます。

0802012

どうしてまだウチにいるんでしょうかね・・・?  さぁ・・・

この写真を撮ってるのは9:00だったかしら?
確かわたしの派遣契約によると就業時間9:00~17:30だった。

( ̄∇ ̄;) おぉ~~~い!

なんでかしら?こんなんいかんと年頭に誓ったはずなのに。

0802013

ふんっ! 時間も計算できない女め!!

冷めた目でわたしを一瞥するゴンさま。
ケコケコしちゃった時は目をウルウルさせながら報告にくるのに。
一生懸命言い訳してるちっくで、ウナウナ鳴きながら。
そんなゴンさまを怒れるわけない。
ま、ケコケコした後で怒ったって意味ないけどね。
どうして報告してくれるようになったんだろ?

今日は某プロジェクトの打ち上げ&新年会。
普段の仕事では絡まない技術屋さんとお近づきになるチャンス。
正直、下戸としては飲み会参加は損するんだけど行ってみた。
少しずつ名前と顔を一致させていきます・・・(-_-;)
人の名前と顔って覚えられないんだよねぇ。って全然ダメじゃん。

人に興味あんまりないんだよねぇ・・・。
大人になりきれないオバちゃんにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »