« キットカツネコ・・・ | トップページ | クーポンとネコ・・・ »

人間臭とネコ・・・

ゴンさまがキャリーケースから出てこないので
わたしの方から頭を突っ込んでみた。
ナカナカ暖かくてイイ感じで薄暗くて眠くなりそうだった。
そりゃ出てこないワケだな。

0801211

足触られた!

頭突っ込んだらゴンさまの足が鼻先にきたので匂いを嗅いだら
猛烈に嫌がられた( ̄∇ ̄;) レレレ?

挙句に・・・

0801212

あぁぁぁああ!ココも匂いが憑いた!

がぁ~っし!がぁ~っし!がぁ~っし!とフリースを舐めて
キレーキレーしてるゴンさま。

\(*`皿´)/悪ぅございましたっ!

前は指から顔から舐めてくれたのに・・・。
最近は顔を背けられます・°・(ノД`)・°・チクショウメ!!

急に寒くなって神経痛が再発しちゃったよ。
薬が切れた~・・・。でもどれが神経痛の薬か探すの面倒だな。

薬漬けになりつつあるわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« キットカツネコ・・・ | トップページ | クーポンとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

もしかしたら、ハンドクリームや化粧品の臭い?香りのせいかも。
あと考えられるのは、会社で犬を飼って居る人と隣同士とか。
お風呂上がりにベタッとはりつく子もいれば(石鹸の香り大好き)
メンタムやベポラップ大好きなのも居て(人肌に温められたもの)
敏感なのか鈍感なのか、少し疑問に思うこの頃です。

投稿: 猫婆 | 2008年1月22日 (火) 午後 01時20分

猫婆さん・・・
追いかけられるより追いかけたい派なゴンさまは
わたしから擦り寄られるのは「迷惑!」らしいです。

投稿: yosynon | 2008年1月22日 (火) 午後 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キットカツネコ・・・ | トップページ | クーポンとネコ・・・ »