« ダンボールコタツとネコ・・・ | トップページ | 報告するネコ・・・ »

リッチドーナツとネコ・・・

今朝はist君が車検の為、出勤前にディーラーさんに預けてきた。
「夕方迎えにくるねぇ~♪」と置き去りにしたけど・・・。
とっても胃が痛くなった。
ナニがって・・・

p(*`∧´)ノ車検代だよっ!

色々含めて14万強でした。
で、3月には保険代5万強。
5月には税金3万強。
今月は着物買っちゃったからその支払いが多分3月に集中。

・°・(ノД`)・°・もう月々の収入が追いついてません・・・。
生きるってお金が掛かるよねぇって言われました。
それって・・・わたしに生きる資格がないってことかもしれん。

そんな極貧なわたしは

0801304

リッチドーナツ買っちゃった( ̄∇ ̄;) テヘッ
だって半額チケットがあったんだもん。

0801301

貧乏の上にバカだろ・・・

ナゼか冷たい床にうずくまるゴンさま。
何してるの?って聞いたら

0801302

お金の計算できない世話係!

ist君をお迎えに行った後にネコエサも買ってきたのにさ。
わたしは月々「ネコ封筒」にお金を入れています。
ネコ費をチャンと計上してるのよ。

0801303

だから開けんなっての!

あれ?床からいなくなったと思ったらダンボールおコタに入ってた。
ブッチャケ中は暖かくないんだけどなぁ。
気分だろうか?不思議でたまらない。
狭い+暗い+湯たんぽ→ネコ寝床 なのかもしれん。

風が強いのかさっきから窓がガタガタしてる。
朝起きるの辛いから寝坊願望が強くなりました。

暖かい寝床から離れられないゴン桃わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ダンボールコタツとネコ・・・ | トップページ | 報告するネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ。
ねこたつ。

うちもなんか覆うヤツをつくるかな。
でも場所取って、やだなぁ・・・。

投稿: ともも。 | 2008年1月31日 (木) 午後 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボールコタツとネコ・・・ | トップページ | 報告するネコ・・・ »