« クーポンとネコ・・・ | トップページ | ダンボールコタツとネコ・・・ »

寒い部屋とネコ・・・

隙間風ピューピューのわが家。
ゴン桃がブーブー文句言ってるような気がする。
文句言われたって貧乏人には大の字で寝るほどに
部屋を暖めてあげる事はできない。

ごめんよ・・・。

0801251

困る!

(-_-;)チッ・・・。
ネコが満足する暖かさって・・・?
ヤッパ石油ストーブかしらねぇ。

\(*`皿´)/誰が灯油買ってくんの!?

0801252

あんたっ! 寒いのぉ~!!!

あのポンポコゴンさまがキューっと丸くなって寝てる( ̄∇ ̄;)
寒い上に冷たい風が吹いてるので隙間っ風がハンパない。

暖かいおウチで暮らしたいと切に願うゴン桃わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« クーポンとネコ・・・ | トップページ | ダンボールコタツとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クーポンとネコ・・・ | トップページ | ダンボールコタツとネコ・・・ »