« 寒い部屋とネコ・・・ | トップページ | リッチドーナツとネコ・・・ »

ダンボールコタツとネコ・・・

朝から陽射しが差し込む日。

0801281

あ"~いいねぇ~・・・

なかなか目が開かない桃さんと

0801282

温けぇ~~!

狭い枠の中でも伸び伸びなゴンさま。

が、日が沈むと冷たいわが家。
さみーさみーと騒ぎ立てる桃さんとキャリーの中でうずくまるゴンさま。
そこで登場したのが!

0801283

ど・どぉ~ん!

なんじゃこりゃ?
中を覗かしてあげませう・・・

0801284

開けんな!バーーーカ!!!!

スッゲー睨まれました(-_-;)チッ

デッカイダンボールを派遣先からいただいてきて、
ネコベッドの間に湯たんぽを仕込んであります。
エアコンの温風が背後から当たってます。
気に入ったモヨウです。

最近は「湯たんぽ」をしっかり覚えたようです。
わたしが湯たんぽを持ってるだけで喜々として憑いてきます。
俺たちのモンだ!と言わんばかりです。
実際、わたしが寝てる(意識の無い)間に盗られます。
そう!寝取られるんです!
身体が冷たくて起きた時には湯たんぽはモチロン毛布も掛かってません。
根こそぎです。
ネズミ小僧より極悪非道なネコジジイ共です。

ま、暖かくしときゃ静かに寝てるのでヨシとします。←心が広いフリ。
それに爺ちゃんだから許します。→わたしだって若年性更年期(-_-;)

ってかダンボールの中そんなに暖かく感じないんだけど?
暑さ寒さも気持ち次第!なゴン桃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 寒い部屋とネコ・・・ | トップページ | リッチドーナツとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

今年は厳しい寒さの毎日が続いてますものねぇ。
石油ファンヒーターの上部(フタがある場所)に座り込んで暖を取る猫、ヒーターの吐き出し口近くで焦げてしまいそうな狸もとい猫、何が何でも膝の上の猫と三者三猫の我が家です。
炬燵は幸せだけど、天敵は子供達。出したら最後、動かない。
だから、今年も出しませんでした。
自分達の体温ですぐに温まって幸せなんでしょうね。
お腹の下に手を滑り込ませると、温かいですよね。
猫にとっては迷惑なんだろうけれど、たまにはお世話係りの利子くらい返してと、転がしてます。

投稿: 猫婆 | 2008年1月29日 (火) 午後 01時04分

猫婆さん・・・
お腹の下に冷たくなった手を入れると甘噛みされます・・・(-_-;)
そして前足で押さえられて「メッ!!!」って顔で睨まれるんですよ。

投稿: yosynon | 2008年1月30日 (水) 午後 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い部屋とネコ・・・ | トップページ | リッチドーナツとネコ・・・ »