« ドクロストンとネコ・・・ | トップページ | 人間臭とネコ・・・ »

キットカツネコ・・・

着付け教室にデビューしました。
まずは長襦袢を着るとこまで。
ナンだあの細かい動きは・・・。
「右手で持って!」とか「人差し指を挟んで!」とか。

そしてわたしは改めて気付いたんだけど(-_-;)

左右の感覚が人と違うかも?!

普段は完全な右利きだけど、無意識に動いてる時に
人と逆に動くようで・・・。
でも和装って衿のあわせとか決まってるしゃない?
一生懸命先生の様子を見ながら動くんだけど、ヤッパリ
「手が違うのよ!」って言われちゃう。

和装に限っては左利きって許されないんだろうね・・・。

「違うっ!」って言われ続けるとヤル気失くすわ~(-_-;)
わたし褒められて伸びるコだから・・・。

そういえば受験生本番の季節だねぇ。

0801203

このお菓子見ると試験シーズンだなって思う。
いろんなシリーズが出ていてソロソロやりすぎじゃない?って
思ったりしたコンビニエンスストア。
そして2種類買ってきたまんまと乗っかったわたし。

チョコ食べながら「吹き出物でるね、明日・・・」なんて考える
わたしの横で

0801201

zzzzzz・・・・

足しまい忘れてますぜ・・・・°・(ノД`)・°・

0801202

んぁ?

よく足出して寝てるけど、どうやって寝始めたのか?
引っ込めてやろうとすると嫌がるし(-_-;)

不思議ちゃんなゴンさま。

さっき、セリーヌディオンのCD欲しいなって思ったけど、
カイリーミノーグのCD欲しいかも。
ツアーやるのか?!行きたいかも!でもどうせ東京とか大阪だよね。

もうすぐ仲良しカヨちゃんが転勤&引越しちゃう。
県内だからすぐ会えるけどね。

引越し祝いは気持ちだけで?なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ドクロストンとネコ・・・ | トップページ | 人間臭とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴン様の手は左前足だよね?!
とっても不思議な向きだと思うのは私だけかしら?
人なら思い切り寝違えている姿勢だよね。
もしかすると、この手は静電気除去システムになっているのかも。

投稿: 猫婆 | 2008年1月21日 (月) 午後 04時05分

猫婆さん・・・
アースだったのか・・・。
ゴンさまはネコらしい寝姿ってあんまりしないんですょ。
腹肉がじゃましてるって噂ですけどね( ̄∇ ̄;)

投稿: yosynon | 2008年1月22日 (火) 午前 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドクロストンとネコ・・・ | トップページ | 人間臭とネコ・・・ »