« 亀かよ!なネコ・・・ | トップページ | お隣のネコ・・・ »

学問のウシ様とネコ・・・

1月6日。日曜日。長期連休最後の日。
朝っぱらから晴天!

0801061

ぬっくぬく~♪

気持ち良さそうに日向ぼっこに勤しむゴン桃さん。

0801062

んぁ~~♪

肉球サービスタイムです(´ー`。)
でもこのカワイイあんよにお留守番をお願いしてお出掛け。

0801063

ウシです。

額は撫でられテカテカで擦り減っています。
わたしも撫でまくってきました。
腹のたるみがゴンさまを思い出させます。

ココは

0801064

岩津天満宮。
受験生がゴッソリきてました。
「頭が良くなる八丁味噌」が付けられた蒟蒻、「田楽」が売ってました。
へ~八丁味噌は頭が良くなるの?
とりあえず、乗っかとこうと思って田楽とお守りを買って帰りました。

「TOEICでプラス100を目指してます」を意思表示するため
お賽銭は100円。
最後は自分の努力次第だけどね。

気持ちが大事!な神頼みにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 亀かよ!なネコ・・・ | トップページ | お隣のネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。
毎度の事ですが、読み逃げ、ポチ逃げかもしれませんが、
私の楽しみになっております。
本年も良い年になるよう願っております。

投稿: 猫婆 | 2008年1月 9日 (水) 午後 01時18分

猫婆さん・・・
寒中お見舞い申し上げます。
お互い体調に気をつけて楽しい1年にしましょう。
本年もヨロシクお願いいたします。

投稿: yosynon | 2008年1月 9日 (水) 午後 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亀かよ!なネコ・・・ | トップページ | お隣のネコ・・・ »