« ケツ圧とネコ・・・ | トップページ | ドクロストンとネコ・・・ »

オレオレなネコ・・・

我が部屋には絨毯とかマット系はありません。
かつてはパズルみたいなマットを並べていましたが
ケロケロして汚されるたびにはがして捨てて今に至る。
なので座り込む時は何かしら敷くのです。座布団とか、です。

0801151

自分だけ!

そう、わたしだけが使ってるんです。最初のうちは・・・

0801152

空いてました・・・

チョット席を外したら最後。
わたしの居場所はナイと思え!です。

ゴンさまも居場所を見つけたようです。

0801153

エアコンの温風独り占め~♪

今日のおケツは寒くないでしょうか?

0801154

横のものを縦に~♪

使い方が相変わらずビミョウなゴンさま。

わたしはさっきから鼻水クシャミが止まりません。
目も痒い。
わたしも現代人らしくアレルギーがあるらしいんです。

桃太郎の鼻水に!

鼻スタンプが付くと皮膚は赤くなり痒くなります。
涙がなぜだか止まりません。
目が痒くて擦っちゃいました。←悪循環。
クシャミが出始めたら・・・もう止まりません。

お風呂入ったら少し楽になったんだけど、まだまだ・・・。
割とスグ収まるのでその時を待ちます(-_-;)
ゴメンね桃ちゃん。
桃ちゃんのお顔にわたし近づけないの・・・。

普段はナンともないんだけど、ナニかと相まって発症しちゃう。
季節も関係ないみたいだしね。

それでもわたしはゴン桃大好きよ!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ケツ圧とネコ・・・ | トップページ | ドクロストンとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ごんさまのおしり。
カワイイよ(^^*)

投稿: こずこず | 2008年1月17日 (木) 午後 10時00分

こずこず・・・
「セクハラ~!!」って言いながらお尻触ると
気持ち悪そうな顔されるよ。

投稿: yosynon | 2008年1月17日 (木) 午後 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケツ圧とネコ・・・ | トップページ | ドクロストンとネコ・・・ »