« メガとネコ・・・ | トップページ | キツネとネコ »

高見のネコ・・・

気付けば2008年になってました。
正月からガッツリ寝てたからさ・・・。

甥っ子に買ってやろうと思ったトミカの限定商品が
意外にも売り切れ!
そんなに本気で買っちゃうモノだったのか?!
スッカリ出遅れちゃったよ。すまないね・・・。

なんだか今年一年を暗示しているようでヤな感じ(-_-;)

明日は初揉みです。歪み直しに行くんです。
直したってスグに元に戻っちゃうんだけどね。

ゴンさまが新しいペントハウスを見つけたんです。

0801011

ハイどうも。

なんだかイソイソよじ登り、頑として動かなくなってしまった。
ソコは落ち着くのか?

0801012

そうだねぇ・・・

中にナゼ入らないのか?
デッカイネコが乗っても大丈夫!ってCM依頼こないかね。

どうして上に乗ったのか・・・多分、
コレの前にデカ座椅子があってわたしと桃さんが寛ぎつつ
TVを見ていました。
高いところに登る事で背もたれ越しにわたしが見えたのでこんな
不安定なトコロに居座ったのだと思います。

少ししたらヤッパリわたしの膝の上でゴロゴロ鳴らしてたゴンさま。

2008年もネコまみれなわたしにポチッとな!今年もヨロシク~!!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« メガとネコ・・・ | トップページ | キツネとネコ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガとネコ・・・ | トップページ | キツネとネコ »