« オレオレなネコ・・・ | トップページ | キットカツネコ・・・ »

ドクロストンとネコ・・・

赤い彗星の携帯を始めて見た。
ドラッグストアに併設されている携帯ショップで。
結構Sのショップで探したんだけどね。
意外にも4社の携帯が並んだ・・・
っていうかD一押し的なショップにあった。
さすがに見せてくれた携帯は展示用でサンプルだったけど
例の充電器?は組み立て前でパーツな状態でした。

さすがに写メは撮れなかったな・・・( ̄∇ ̄;)

そういえばヤッターマンの実写が楽しみ。
深キョンがドロンジョって!?
アリなような・・・ゴスロリ(だっけ?)的なイメージ?

0801171

お仕置きだべぇ~~~

ネコの鼻見ると思い出すんだよねぇ(@_@)
ドクロストンだっけ?

0801172

歳がバレちゃいますゼ・・・

最近、わたしが子供時代に見ていたアニメがリメイクされて
現代の子供達が見る。
世代の垣根がなくなるって中高年の企みでしょうか?
全世代で同じ話題があるってのはイイコトだよね。
子供の頃チャンとマンガ見といて良かったんじゃない?
見せてくれた親に感謝しなきゃイカンかもしれん。

近頃の子供と話す機会なんてありゃしないけど・・・。

急に寒くなって背中まん丸なゴン桃わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« オレオレなネコ・・・ | トップページ | キットカツネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレオレなネコ・・・ | トップページ | キットカツネコ・・・ »