« お隣のネコ・・・ | トップページ | ケツ圧とネコ・・・ »

やってもうた!な私とネコ・・・

本日、悪い癖が出ました。

the 衝動買い!

0801111

紬と名古屋帯~♪+小物系。

来週から着付け教室に行くにあたり肌に直接触れるモノだけでも
購入しようと立ち寄ったのが間違い。

セールストークにアレよコレよという間にご購入( ̄∇ ̄;) アァ~

これでナニがナンでも着れるようにならなきゃイカン!

今更ながら買ってよかったのか悩むわたしの後ろでは・・・

0801112

ふんがぁ~~・・・

足コンガラガッテ寝ちゃってるゴンさま。

0801113

ネコタワー買ってくれたらイイのに・・・

数千円の買い物にはものスゴク慎重なのに数万になると

エイヤーーッ!!!!

ナンデだろう?
きっと金銭感覚がオカシイ。
これは金の貯まらない貧乏人生そのものじゃん(-_-;)

ま、使える内に使っとかないと・・・。

”地獄の沙汰”にはYENって使えないらしいよ!でポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« お隣のネコ・・・ | トップページ | ケツ圧とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お隣のネコ・・・ | トップページ | ケツ圧とネコ・・・ »