« キツネとネコ | トップページ | 学問のウシ様とネコ・・・ »

亀かよ!なネコ・・・

0801053

アイタッ

あ痛たた・・・な感じの桃さんと、

0801052

ウミガメ~♪

な、ゴンさま。
わざわざ低くなっている縁から腕を出したりして(-_-;)

0801051

ムフッ

どこが楽な姿勢なんでしょう?
脇肉がまるでジュディオングみたいだし。
モモンガみたいに飛べちゃうのかもしれないと思わせる脇肉。

亀だかモモンガだかタヌキだか分かりづらい
ネコ2匹と愉快に暮らしております( ̄∇ ̄;)

0801054

ナンだか有名なカフェでミルクレープを食べました。

\(*`△´)/え”wwww!?
コンビニのおでんに味噌ないんですか?←薄々気付いておりました。
机つるって言わんけど・・・。

名古屋弁ってたまに不思議です。
あ、わたしのは

三河弁ですからっ!

信長や秀吉の尾張ぢゃなくて 家康の かわですから!

今とイントネーションが違うと思う時代劇。

チューボーですよを見てたらラーメン食べたくなっちゃった。
影響されやすいピュアなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« キツネとネコ | トップページ | 学問のウシ様とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キツネとネコ | トップページ | 学問のウシ様とネコ・・・ »