« 高見のネコ・・・ | トップページ | 亀かよ!なネコ・・・ »

キツネとネコ

初めて豊川稲荷に初詣に行ってきた。

0801023

あまりの行列にお稲荷さんを記念撮影してギブアップ。
初詣って鳥居を潜る前から戦いなのね・・・。

わたしの習慣は31日のお昼に熱田神宮に詣でてきしめんを食べる。

出店が楽しみだったのでお好み焼きやから揚げやら食べれて
楽しい初詣(?)だった。

昨日はキャリーケースによじ登ってたゴンさまだけど
今日は浮かない顔。

0801022

チッ・・・

まるで寝起きのベッドだけどな・・・。

ゴンさまが不愉快な理由は

0801021

重圧が・・・          ん?

なぜか今回は桃さんがキャリーケースの屋根によじ登る。
ナニかとチョッカイを掛け合うゴン桃コンビ。
見ていて飽きません。

LOST4がその内始まるらしい。
コールドケースも見れるようになった。
今年はチャンともっと英語を耳にして口にする。

今年は今年はと毎年あいも変わらずなゴン桃わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 高見のネコ・・・ | トップページ | 亀かよ!なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高見のネコ・・・ | トップページ | 亀かよ!なネコ・・・ »