« 学問のウシ様とネコ・・・ | トップページ | やってもうた!な私とネコ・・・ »

お隣のネコ・・・

0801091

オレ様のネコ小屋ですっ!

ゴンさまが占有しているかのように思えるこのキャリーケース。
たまに桃さんが入り込んでゴンさまのご機嫌を損ねるので

0801092

お隣さん?

ドアが壊されちゃったキャリーケースにゴンさま小屋とオソロイの
フリースを入れて「さぁどうぞ」と門戸を開いて桃さんを待ってみた。

0801093

イヤもん!

病院の匂いでも付いてるんだろうか?
頑として入らない。
確かコレに入って我が家に連れられてきたのに。
スッカリおデブさんになった桃さんには狭小なんだろうか?

0801094

だってイヤもん・・・

桃さんにとってはアンマリ良い想い出がないんだよね。
もしかしたらその内入るかもしれないからそのままにしとこうかな。

ネコってさっきまで興奮して転がしてたオモチャを突然突き放す。
で、急に今までに興味なかったモノに喰いつく。

これぞネコ!なゴン桃さんにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 学問のウシ様とネコ・・・ | トップページ | やってもうた!な私とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学問のウシ様とネコ・・・ | トップページ | やってもうた!な私とネコ・・・ »