« やってもうた!な私とネコ・・・ | トップページ | オレオレなネコ・・・ »

ケツ圧とネコ・・・

チッキショー!!
変換しようとEnter押したら記事の保存にいっちゃった(-_-;)
タイトル恐るべし・・・。

恐るべしと言えば、

0801141

おケツが温かい・・・(´ω`)

わたしに胡坐をかかせ丸くなってゴロゴロしてたのに
いつの間にかでろ~んと伸び始めて・・・

0801142

むんぎゅwwwwwwwwwwww・・・

( ̄∇ ̄;) 乗っかってる?

0801143

背中が温かい・・・?

鍋にムギュムギュして入っちゃうネコさんたちのように、
踏んだり蹴ったりして寝ちゃうんだよね。
が、わたしが枕にするとものスゴク嫌がる。
そして舐める舐める・・・。
重たいとかってよりわたしの匂いがつくのがとっても嫌なようで・・・。

それでもわたしはやってやる!追いかける愛にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« やってもうた!な私とネコ・・・ | トップページ | オレオレなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

普段起きているときは特別仲良しではないけれど、お眠になると知らず知らずに引き寄せあって猫団子と化していますな。
この季節、純毛20%増量中な猫たちに囲まれて冬眠したい私です。
新しい着物を着付けたら、是非写真を。
楽しみにしています。

投稿: 猫婆 | 2008年1月15日 (火) 午後 12時17分

猫婆さん・・・
寝る時もあんまり仲良しこよしじゃないんですよ(-_-;)
ただ、爆睡中は意識がないだけに伸し餅が溶け合ってます。
冬の朝は慌しく準備をしてるわたしの横で
朝陽を浴びてぬくぬく寝てるゴン桃が羨ましい限りですっ!

投稿: yosynon | 2008年1月16日 (水) 午前 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってもうた!な私とネコ・・・ | トップページ | オレオレなネコ・・・ »