« マ・クベと佐世保バーガーとネコ・・・ | トップページ | ネコの箱舟・・・ »

貸し借りなしのネコ・・・

今日は忙しかったな・・・。
自分の担当している仕事以外に休んだコのフォローもあった。
帰りがけに「サクサクっとできる仕事だから」ってのが

ε=( ̄・・ ̄;) フンッ ヤッパリハマッタ!

その人の指示には深みがナイ!
ツメが甘い!

現場で鍛えた刑事のように疑ってかからないと痛い目に遭う。
実際、遭ってしまった。

とりあえず最後の「取り返しのつかない処理」に行くまでに
「コレおかしくない?」って気付いたのでナンとか
最大級の失敗には至らなかった。

彼は過去に猛烈なハリケーンを数回上陸させて諸先輩方を
慌てさせた経験をもつエリート候補生君なの。
今回はその片棒を担いでしまったらしい。

わたしのキャリアが足元からグラつくトコだったわ・・・。

チョット手を貸してくれないかしらねぇ

0712171

イヤだ!

ゴン桃どちらのアンヨでしょう?

こんな肉球見せて横でまどろんでくれるだけで精神安定剤だよ。

ゴンさまがケコケコの回数が多いので病院に行こうかなと
ネットで検索してたら・・・(-_-;)今日は今んトコ傾向なし。

仮病か?気を引くための演出なのか?
チョット様子を見て病院に連れて行こうかな。

デカくて甘えん坊なおっちゃんネコ、ゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« マ・クベと佐世保バーガーとネコ・・・ | トップページ | ネコの箱舟・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マ・クベと佐世保バーガーとネコ・・・ | トップページ | ネコの箱舟・・・ »