« 貸し借りなしのネコ・・・ | トップページ | 降臨した神様とネコ・・・ »

ネコの箱舟・・・

※DINER更新しました。

ゴンさまを病院に連れて行こうと思ったので
以前カッパが壊したキャリーバックを新しく購入。

0712202

飛行機でも認められてる品らしい。
高かった・・・(-_-;) ( ̄∇ ̄)vが、カッパが弁償してくれたから!

0712203

イイネェ!

ナゼだかサッサと中に入り込みドカンと居座るゴンさま。
(´ー`;)バカだな。病院に連れて行かれるとも知らず・・・。
今までのキャリーバックでも嫌がったりしなかったけど、
今回のワイドさが余計気に入ったらしい。

と思っていたら

0712204

オイラも!

桃さんも入った。
でも一度病院に連れてったら次回からは絶対入らんだろう。
ゴンさまはそれでも入るけどね。
車に乗ってもウキウキだし。

図太いのか鈍感か・・・太っ腹なのは確かなゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 貸し借りなしのネコ・・・ | トップページ | 降臨した神様とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貸し借りなしのネコ・・・ | トップページ | 降臨した神様とネコ・・・ »