« 破壊は続くよ、なネコ・・・ | トップページ | またたびとネコ・・・ »

木馬とネコ・・・

0712021

くぅ~~~

ゴンさまが気持ち良さそうに陽だまりで日向ぼっこしてた日曜日。

サマージャンボを(今更)確認してみました。末等が当たってました。
300円です。
10枚買ゃ~絶対に1割返還される。知ってますとも。
前にいたおばあちゃんは60枚で1800円。
確立は一緒だけど損した感が違う気がする(-_-;)
わたしには10枚分しか元手は出せない。

そんなわたしですがサが付くコンビニで500円のくじを引いたら
当たりました。

1等賞 だそうです(@_@)

なんでしょう・・・

0712023

ナンじゃコレ?宇宙(そら)の匂いがする。

( ̄∇ ̄;) 脱 戦士・・・ホワイトベース賞・・・。

0712024

サマージャンボに外れて早々に木馬と出会うか。
わたしも運がイイ・・・。

のか?マイナスイオン発生器だそうです。
USBケーブルでPCに繋げて使う。
チョッピリ邪魔くさい(-_-;)
わたしはアムロのお父さんがくれた「時代遅れのハブ」が欲しかった。
もしくはハロが描かれた湯のみ。
派遣先に持ってって自慢できないジャン。

厄介者ですな・・・。

ウソ嘘!本当は凄いテンションで喜んだ。
コンビニで飛び跳ねたさ。

しかし、確実にわたしの部屋は狭くなってきている。
ネコのためにと置いたダンボールやらナニやらで。
ホワイトベースもまた例外ではなかった・・・。

どんだけガンダム好きなんだよ!なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 破壊は続くよ、なネコ・・・ | トップページ | またたびとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破壊は続くよ、なネコ・・・ | トップページ | またたびとネコ・・・ »