« 名古屋鯱八とネコ・・・ | トップページ | 貸し借りなしのネコ・・・ »

マ・クベと佐世保バーガーとネコ・・・

佐世保バーガーってのに憧れていたんだけども
近くのスーパーでお店が出ていたので寄ってみた。

0712161

左が佐世保バーガー、右はUSバーガー?
お高いけど美味しかった。
わたしがチンタラ食べていたので途中で汁がポタポタとジーパンに
落ちてカッパが

( ̄ロ ̄lll)あぁ~もぅ・・・

と拭いてくれた。
教えられなかったら最後までベタベタにしていたと思う。( ̄∇ ̄;) テヘッ

今日は名古屋駅まで鮪唐揚定食♪を食べに行きました。←好き♪
そしたら行灯っていうの?ハートの会社を発見。

0712163

走行中の車から追い抜かれざまに撮影。カワイイじゃないか!

母から貰った「種子島蜜芋」ってのを焼いてみた。

0712164

アルミホイルで包んで20分ほどオーブントースターで焼いた。
匂いは美味しそうなんだけど、甘みが・・・。
マーガリンとクリームチーズを乗せて食べました。

ナニがテンション上がるって・・・ついに新刊が!

0712162

ナニ? 桃さん、初のガンダムとツーショットです。

マ・クベって薄いな・・・。
TVシリーズを最初から連続してみたいな(@_@)
忘れてる回があるっぽい。
マ・クベさんのくだりは覚えてるけどね( ̄∇ ̄;) 強烈だもん。

首を寝違えて回りません。
40肩とかじゃねーよっ!なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 名古屋鯱八とネコ・・・ | トップページ | 貸し借りなしのネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋鯱八とネコ・・・ | トップページ | 貸し借りなしのネコ・・・ »