« 木馬とネコ・・・ | トップページ | デカ盛りとネコ・・・ »

またたびとネコ・・・

またたびって恐ろしい(-_-;)

爪研ぎを買ってきたら”またたび粉”が添付されていて
「後でふり掛けて楽しもう(わたしが)」
って思っていたのに。
サッサと喰らい付き袋を破ってラリってた。
仕方ないので(既に粉だらけなわたしは)爪研ぎに塗してやった。

0712032

ぉぅ・・・ スーハースーハー♪ クチュクチュ

爪研ぎなのに・・・。
粉を吸ってらっしゃるょ(-_-;)
床からナニからヨダレだらけ。

0712034

いやっほーーーーい! バリバリバリバリバリ

こちらは立ててみました。
桃さん大ハッスルです。

お気づきでしょうか?
いつもは二匹のネコに対して一つしか買ってこないわたしが
二つの爪研ぎを買っちゃったんです。
ウッカリじゃないですょ!
このコ達ったらまたたびに酔うというより本性むき出しに
暴れるので被害を最小限に止めようと2本買ったんです。

が、

0712033

ぁ~たまんない! クネクネクネ

うにゃうにゃ言いながらイイ気分のゴンさまに近付くヤツが!

0712031

あげないの!              ソッチは爪研ぎ違うの?

爪研ぎと格闘しだしたゴンさまを見学しに来た桃さん。
噛み噛みダンボールとして使用中なのが気になるらしい。

またたびってどんなモンなんだろう?

0712022

人間にとってスイーツみたいな?
いや!わたしはスイーツで乱れたり暴れたりしないゾ\(*`∧´)/

わたしは・・・わたしは・・・
食べすぎな上に風邪薬のんだらまた気分悪くなっちゃった。
もう寝ます。

今月は休めないらしいわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 木馬とネコ・・・ | トップページ | デカ盛りとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴン様ほど、またたびに酔って頂けたら、それはそれでお世話係りとしては至福の喜び?かも。我が家ではまたたびでは酔わない奴(こいつは大酒のみで、日本酒・ウイスキー・ブランデー・梅酒と選びません)と大量のよだれと共に暴れる1匹と泣き出すのが1匹。
生まれつき涙腺が弱いらしく、タイミング良くホロリと涙を流す。
嬉しいのか、悲しいのか、見極めが難しいのが難点。
桃さんみたいに豪快なつめとぎを見られるのも、それはそれで嬉しいと思う。
掃除は大変だけどね。

投稿: 猫婆 | 2007年12月 4日 (火) 午前 11時03分

猫婆さん・・・
すでにマタタビ臭の抜けた爪研ぎには興味が無いらしく
ダンボール屑となってます(-_-;)
ネコらしい行動に一喜一憂しつつも楽しいお世話係生活です。

投稿: yosynon | 2007年12月 5日 (水) 午後 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木馬とネコ・・・ | トップページ | デカ盛りとネコ・・・ »