« イーだ!とネコ・・・ | トップページ | クロとウチのネコ・・・ »

冬到来とネコ・・・

朝から快晴でスカッと青い空がイイ感じ。
お布団も干してシーツも洗って・・・。

(>w<)チョー寒い!

風も結構吹いていてさ・・・。
そしたらカッパがご機嫌にやって来た。
(-_-;)呼んであったんだけどさ。
PCの設定にアノ電話会社から使者がやってくるので
詳しいヤツに応戦してもらおうと思って。

で、なんでご機嫌かというとナンとか言うブランドの
ジャケットを買ったんだって。
いいなぁ~。
ま、わたしは高級ジャケット着るほど外を歩かないけどね。

高級毛皮を着ているネコはいる。

0712091

もうチョット上やってょ!

わたしが服のネコ毛を取っていると俺も俺も!とまとわりつく。

0712092

むぅwwwwwwwwwwwwwww

あんまり長時間はやらせてくれないけど終わった後のガムテは
気になるらしい。

0712093

ハムハムッ!!

チョット噛んでスグやめる。
ナニがいいのか?

とりあえず・・・上の部屋五月蝿いんだけど・・・。
楽しそうに笑ってる。ドッスンドッスンやりながら。
叫び声も聞こえてきたゾ(-_-;)
あっ咳してる。うつった?マジデ?
キットわたしの咳とかなんとか上下の部屋に響いていたんだろうな。

どんだけ天井&床薄いんだよ・・・( ̄∇ ̄;)

いつか天井が抜けると疑うわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« イーだ!とネコ・・・ | トップページ | クロとウチのネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イーだ!とネコ・・・ | トップページ | クロとウチのネコ・・・ »