« 降臨した神様とネコ・・・ | トップページ | 正月休みとネコ・・・ »

アゴ乗せネムネムなネコ・・・

派遣先のゴタゴタ続きでウンザリ・・・。
トラブルメーカーが今日で辞める事になったんで
少しは落ち着くのかな。
ってか、デイリーの仕事が増えるんだ・・・。

大丈夫!わたしはやれば出来るコだから\(*`▽´)/

0712261

残業あんまりしちゃダメ!

最近、帰りが遅いと玄関にいるの。

寂しくて待ってたと思いたいんだけど・・・
大抵はケコケコしちゃったって時。
片付けるまで遠くから眺めてるからね(-_-;)

0712262

ふぅ・・・

粗相しても 知らんプン な桃さん。

0712263

いい高さだ~

枕は使わないけど、アゴ乗せは必須なゴン桃さん。
それが例えわたしの腕やら腹でも。

あと一日出勤したらお休み~♪
ナンにも予定ないんだけどさ。

あっ!甥っ子にクリスマスプレゼント送るの忘れてた・・・。
正月までには( ̄∇ ̄;)

今年も終わるのに歯医者通いになってしまったわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« 降臨した神様とネコ・・・ | トップページ | 正月休みとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降臨した神様とネコ・・・ | トップページ | 正月休みとネコ・・・ »